1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ロイヤルマナーフォートベルジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ロイヤルマナーフォートベルジュール」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五百羅漢駅, 足柄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

アットホームな温かみのある式場  

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
沙月 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

新郎のタキシードの持ち込みで持ち込み料が発生しました。ウェディングケーキのデザインもこだわった為、値上がりしたのですが、一生の思い出なのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルには大きなステンドグラスがあり、日差しが差し込むととても綺麗でした。また、天井が高く聖歌も響いて感動しました。冬の場合でも、ゲストの方が座る椅子には暖房が付いているので安心です。

演出・オリジナリティ

シャボン玉や羽が舞ってきたりと、とても素敵な演出をしてくださり、素敵な思い出の瞬間となりました。写真を見返すとこの演出をしてもらえて良かったと心から思えます。

衣装・衣装小物

何度もたくさんのドレスを試着させていただき、運命のドレスに出会うことができました。選べないくらいのドレスがあり迷ってしまいましたが、夢のような時間でした。他の店舗からお取り寄せもして頂けて、更にはウエストサイズも少しずつ調整しながら合わせて直していただき、大変満足のいく1着となりました。

料理

とても美味しくて感動しました。お肉の焼き加減やメイン料理、スープなども選ぶことができるので、ゲストの皆様にも大変喜んでもらえると思います。

スタッフ

見学の時から結婚式が終わるまで、最初から最後まで同じプランナーさんが担当してくださいました。とても感じの良い方で、親身になって考えてくださり、いろんな要望を伝えたのにと関わらず全て叶えてくださり本当に感謝しています。他のスタッフの皆様も笑顔で迎え入れてくださり、居心地が良く、温かい気持ちになれました。アットホームで信頼できる方々のいる素敵な式場でした。

立地・交通の便

小田原駅から往復マイクロバスもあり、車で来る場合も駐車場があるのでとても便利です。
タクシーでもすぐの距離なので、ゲストの方も安心して式場まで来ていただけました。

式場からの返信

ロイヤルマナーフォートベルジュール

ロイヤルマナーフォートベルジュール スタッフ一同 より

返信日:2021年10月5日

沙月様

この度はご婚約、誠におめでとうございました。
またお二人の大切なご結婚式のお手伝いをさせて頂きました事、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

当館のチャペルのステンドグラスは、実際にヨーロッパの教会で使用されていたアンティークで、陽の光が入ると、とても綺麗に挙式を彩ります。

お料理はこだわりを持ってご案内させて頂いております。
お二人の大切なゲストの皆様に、お肉の焼き加減からお好みのお料理をご用意させて頂きたい気持ちからゲストの皆様にお選び頂ける
コースをご用意しております。

ウェディングケーキは、お2人やゲストの皆様の想い出にしっかり残りますね。
さつき様こだわりのウェディングケーキは、当日もご結婚式の中で素敵な存在だったかと存じます。

たくさんのお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
お二人の幸せが末永く続きますよう、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
この度はご多用の中、貴重な口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて沙月さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルマナーフォートベルジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0465-34-2241
ロイヤルマナーフォートベルジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(1月1・2日は休館日です)
受付時間 平日:10:30~19:00 土日祝日:10:00~19:00
住所 神奈川県小田原市扇町4-8-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事