1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ロイヤルマナーフォートベルジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ロイヤルマナーフォートベルジュール」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五百羅漢駅, 足柄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

プランナーさんがかなり親切で良かった!
ロケーションがもう少しいいと良かった

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
塩おむすび さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年9月 (投稿2019年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別に安い訳では無いが、シーズン得点でカラードレスや披露宴を行う会場が無料になったり、マイクロバスを無料で手配してもらったり、
値段以上のサービスを受けることが出来たと感じた。
1番初めの見積もりの時よりかは人数や料理のコースなどの変更もあったから実際の金額がいくらかは増えたが手作り出来そうなアイテムを教えて貰えたからその分の費用を抑えることが出来た。

会場の雰囲気・設備

チャペルが独立型で大きかった
天井も高くステンドグラスもたくさんあり陽の光が入るとかなり幻想的になる
ロビーも広く写真も沢山取れるようなフォトスタジオのような場所もあった。
披露宴会場も広く綺麗だった

演出・オリジナリティ

演出の種類も多く、それぞれにそれ相応の料金は発生しますが丁寧に説明してもらい、
実際の様子など写真や映像でも見せてもらえたのでイメージがしやすく決めやすかった。

衣装・衣装小物

式場の衣装のデザインもサイズ展開も多く、試着もスムーズに出来た
試着希望したドレスが式場になくて提携の式場にあった時でも取り寄せてもらったりとても良くしてもらえた。
また似合う色や髪型、アクセサリーなどの提案もして貰えたので決めやすかった

料理

実際のメニューを食べたがどれも美味しく、また見た目も鮮やかで良かった
ゲスト一人一人が選べるチョイスメニューの種類も多く、考えるのも楽しかった。
デザートメニューで他のコースの物を希望しても対応してもらえて満足できた

スタッフ

プランナーさんは親切で毎回丁寧に説明してもらえた
初めて見学した時に私の誕生日が近く、サービスでシャンパンを頂いたり、打ち合わせの時のちょっとした話を覚えていてくれて次の時にはそれについて調べてくれたり大満足だった
疑問に思ったことも丁寧に説明してくれて話しかけやすいのが良かった

立地・交通の便

アクセスは大きい駅から少し離れてはいるが最寄駅からは近く、歩いて行ける距離で○
駐車場は広く車が止めやすいので
当日車で来るゲストも多いから良かった

式場からの返信

ロイヤルマナーフォートベルジュール

ロイヤルマナーフォートベルジュール スタッフ一同 より

返信日:2019年7月17日

塩おむすび 様

この度のご婚約誠におめでとうございます。
またご多用の中、口コミの投稿を頂きましてありがとうございます。

お衣裳につきましては当館の中でドレスのフィッティングからヘアメイクの相談まで全て行えますし、当日お2人に付き添うスタッフが行いますのでご安心ください。

演出では当館オリジナルの演出も体感頂き、当日はゲストの方にも楽しんで頂けますと幸いでございます。

お料理もご試食を行い、デザートも説明をさせて頂いた時に興味を持たれていたものをご提案させて頂いております。結婚式当日のお料理を楽しみにして頂けますと幸いでございます。

塩おむすび様のご結婚式がお2人をはじめゲストの方へ、より一層特別な一日をなりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせて頂きます。

この度は口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて塩おむすびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルマナーフォートベルジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0465-34-2241
ロイヤルマナーフォートベルジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(1月1・2日は休館日です)
受付時間 平日:10:30~19:00 土日祝日:10:00~19:00
住所 神奈川県小田原市扇町4-8-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事