1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ロイヤルマナーフォートベルジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ロイヤルマナーフォートベルジュール」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五百羅漢駅, 足柄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

事前準備からアットホームに出来ます!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
パンダ11 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積りより、人数も増え、こだわりも追加した為、金額は増えてしまいましたが、その都度ちゃんと確認出来たので、安心してお願い出来ました。

会場の雰囲気・設備

神前式を行いました。室内とは思えない造りで、巫女さんの舞も有りました。神社だと親族しか入る事が出来ない所が多いですが、こちらは、出席者全員が参加出来たので嬉しかったです。室内な為、天気に左右されないのも良かったです。
披露宴会場も、可愛らしく、アットホームに出来たのが良かったです!

演出・オリジナリティ

やりたい事を相談すると、盛り上がるようにプランをアドバイスしてくれて良かったです。
持ち込み料無しで、自作のオープニングムービーや、生い立ちムービーを流せ、会場で事前確認をして頂けたのも良かったです。

衣装・衣装小物

式場で、衣装合わせが出来たので、便利でした。
種類も豊富で、式場になく、カタログに掲載されているものでも、取り寄せて頂け、試着を出来たのが良かったです!
小物も沢山ある中から選ばせて頂けたので、良かったです!

料理

料理の味は、満足です!来賓者の方には好きなモノを、事前にチョイスして頂けたので、良かったと思います。
ウェディングケーキは、お願いするとオリジナルなモノを作って頂けるので思い出になります!私達は、モンブランのウェディングケーキにして頂きました!
親族側の料理提供が遅かったようなので、-☆です。

スタッフ

プランナーさん、アテンダントさん、司会者さん、関わって戴いた皆様がとても良い方達でした。家族のように相談に乗って頂けたり、アドバイスを頂けたり、助かりました。

立地・交通の便

駅から少し離れていますが、マイクロバス(有料)を準備して頂けたので、良かったです!また、駐車場もあるので、直接来られる方にも便利だったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

唯一残念だったのは、会場のお花です。
ブーケに合わせて明るくとザックリしたお願いだったので、結婚式??って色合いになってしまった事です。
お願いを聞いてくれる式場なので、しっかりとお願いや相談をするといいと思います。

式場からの返信

ロイヤルマナーフォートベルジュール

ロイヤルマナーフォート ベルジュール より

返信日:2016年11月10日

パンダ11様

この度は ご両家様の大切なご結婚式を
ロイヤルマナーフォートベルジュールにて
お手伝いさせて頂きまして
誠にありがとうございます。

また 貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございます。

料理提供の遅れ
大変申し訳ございませんでした。

また会場の装花の件
ブーケに合わせて明るくとのご希望に沿えず
大変失礼致しました。

パンダ11様より頂きました
お言葉を真摯に受け止め
今後このようなことがないよう改善に
努めてゆきたいと思っております。

私どもの会場の最大の魅力でもある
お料理を存分に堪能いただけ
そしてウェディングケーキでもモンブランをご用意されたり
おふたりらしくパンダの飾りつけなど、とても素敵なものばかりで
当日はスタッフも楽しませて頂きました。

結びとなりますがこの度は誠におめでとうございました。
パンダ11様
そしてご両家様の末永いご多幸とご繁栄を
スタッフ一同
心からお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンダ11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルマナーフォートベルジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0465-34-2241
ロイヤルマナーフォートベルジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(1月1・2日は休館日です)
受付時間 平日:10:30~19:00 土日祝日:10:00~19:00
住所 神奈川県小田原市扇町4-8-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事