1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1044)
  2. 費用明細 (182)
式場返信あり

本物の牧師がいるチャペルです
駅からのアクセスが不便です

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.00 2.50 4.00 3.00 -
sonic63 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

ホテルと比較すると、金額面ではかなり抑えられると思いました。横浜駅やみなとみらい周辺に比べると安いと思います。

会場の雰囲気・設備

こちらのチャペルは本格的です。牧師さんも資格を持った本物の牧師さんがいらっしゃるそうです。

演出・オリジナリティ

式場ホームページにも掲載されていますが、いろいろな演出に対応が可能な会場だと思います。

料理

お料理にあまり香りを感じませんでした。お刺身が居酒屋さんのようなクオリティーでした。披露宴会場にキッチンが付いているお部屋ではお肉のフランベを披露して頂けるそうです。試食会の時にもして頂きました。

スタッフ

対応がフレンドリーなので堅苦しくない方が好きな方にはおすすめです。スタッフは若い方が多い印象です。皆さん明るく元気な感じです。

立地・交通の便

最寄りの日本大通り駅から徒歩5分位でした。横浜、新横浜、羽田空港など主要な駅から少し離れているので、飛行機や新幹線を使って来るゲストがいる場合は近くのホテルを手配する等しないと少し不便かも知れません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地やお食事に拘りたい方にはおすすめしませんが、色々な演出をしたい方や本物の教会で式を挙げたい方にはおすすめです?

sonic63さんが比較検討した式場

式場からの返信

セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ

小原隆一郎 より

返信日:2020年10月18日

この度のご投稿誠にありがとうございます

ご試食会に関しましてはワンプレートでのご提供になりますので、様々な香りが混ざり、少し弱くなってしまっていたかもしれません。
当日のお料理は一品一品ご提供いたしますのでご安心頂きたく存じます
お召し上がりいただいた海鮮のマリネはオードブルの一つでございますので少しカジュアルな味と感じられたかもしれません
魚介類も三崎漁港から仕入れておりますので御造りでのご提供であればよりおいしく感じて頂けたかと思います
皆様がご満足して頂けるようなお料理の追及により一層精進致します
貴重なご意見ありがとうございました

教会についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。当教会はアイルランドより移築されたものですので、本物ならではの重厚感や温かみを感じていただけたかと思います。当日はパイプオルガン奏者と聖歌隊は生演奏で挙式を演出いたします

立地に関しましては最寄の日本大通り駅から徒歩数分ではありますが
羽田からは大桟橋に向かうバス、新横浜からは地下鉄関内駅まで1本で到着致しますがご宿泊をご希望のお客様は隣接の提携ホテルを通常よりも2~3割ほど安くご利用頂けますのでご安心頂きたく存じます

頂戴致しましたお言葉を励みに、今後も皆様に感動の一日をご提供できるようスタッフ一同努力して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsonic63さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~500人
TEL・予約
045-641-1122
セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町90番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事