1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1044)
  2. 費用明細 (182)
式場返信あり

料理がとても美味しい式場です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ヒロユリ さん

本番時 50代前半 男性

挙式日 2017年8月 (投稿2020年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達の予算内でできましたので、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

50人の披露宴でしたが、ゲストの皆さんとの距離も良かったです。新郎新婦の席は白い羽根で、後ろに満月で、とてもステキでした。

演出・オリジナリティ

ゲストの皆さん全員と写真を撮りたかったので、和装・洋装両方とも各テーブルで撮りました。幸せな思い出を写真に残せました。

衣装・衣装小物

白無垢・色打掛・ウェディングドレスを着ましたが、何着でも試着ができました。気に入ったものを着ることができ、最高に幸せな結婚式・披露宴を着飾っていただきました。

料理

ブライダルフェアで試食した時、とても美味しかったので、この式場に決めました。当日、友人からもとても美味しく、食べるのが忙しいくらいボリュームもあったと喜ばれました。

スタッフ

親切・丁寧に対応していただきました。挙式日が真夏で、大変暑い日でしたが、ヘアメイクさんにはご苦労おかけしましたが、汗があまり目立たないようにしてもらえていたと思います。

立地・交通の便

山下公園が近く、駅も近く、駐車場もありますので、便利でした。

式場からの返信

セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ

小原隆一郎 より

返信日:2020年4月2日

この度のご投稿誠にありがとうございます。またおふたりのご結婚式を 数ある結婚式場の中でロイヤルホールヨコハマにお任せ頂けましたことを 大変うれしく感じております。

お衣裳につきましては新婦様にとって想いの強いところでもあるかと思いますので、しっかりご用意させていただいております。
その中でも私共では衣裳着放題プランというお得な内容でご案内しております。当館のドレスサロンにある衣裳が対象で、当日のご披露宴ドレスの他に、前撮りや二次会の衣装等も着放題出来、自信を持ってオススメできるプランでございます。気になる衣裳による金額の上がり幅を抑えることができます

お料理につきましてもお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。お味はもちろんのこと、見た目にも美味しく召し上がっていただけるよう心がけております
当館では、フランス料理、日本料理の他、和・洋・中の折衷料理もご用意がございますので幅広い年代の方に喜んで頂いております

会場の使用料は全て一律ですので、たくさんの会場の中からお二人の好みに合った会場をお選びいただけます
ヒロユリ様のお好みに合う会場が見つかり大変うれしく思います

お二人の末永い幸せを心より願っております。お近くにお越しの際は、是非遊びにいらっしゃってください
ご投稿誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒロユリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~500人
TEL・予約
045-641-1122
セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町90番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事