1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1044)
  2. 費用明細 (182)
式場返信あり

担当プランナーさんの対応がイマイチ

本番
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 2.50 1.50 3.00 4.50
mytn さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりは上がりましたがゲストの人数やドレスなどの総合的な金額をみるととても低価格に抑えられたと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは何着きても値段が上がらずとても満足です。値段を考えずに好きなドレスを選べるのは嬉しかったです。

料理

寿司バーをいれましたが、数が少なく、全く食べられなかったと言っていた友人も何人かいました。一人当たりの金額をとるなら全員に確実に行き渡るようにした方がよかったなと後悔しました。明らかに説明不足です。寿司バーを考えている方におすすめはできません。料理をグレードアップした方が利口だと思います。

スタッフ

プランナーさんによると思いますが私達の担当者さんは前と言ってる事が違ったり説明が少なかったり、確認した後に訂正されたり、指摘されたり、間違った情報を伝えられたりと、散々でした。当日の披露宴会場のスタッフさんも対応があまりよくなかったと友人から指摘を受けました。残念です。ヘアメイクをしてくださった方や当日ずっとついてくれていた方はとても親切で話しやすく助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当のプランナーさんを変更してもらえればよかったなと思いました。やっぱり人生で一度きりの結婚式なので、プランナーさんと二人三脚でどれだけ私の為に頑張ってくれるか、私達の要望にこたえてくれるか、が大事だと思いました。これから式を考えている方達へおすすめはできません。

式場からの返信

セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ

小原隆一郎 より

返信日:2016年6月10日

mytn様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございました。

プランナーの対応につきまして、至らない点が度々あり、
大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

寿司バーにつきましても、説明不足でmytn様やゲストの方には
大変ご迷惑をおかけいたしました。
ビュッフェ形式ではありますが、
全体のお寿司の数が限られている為に、
例えば一人のゲスト様が何十貫もとってしまったとすれば、
他の方のお寿司の数が少なくなります。

頂きましたご意見をもとに改善策を考案していきたいと考えております。貴重なご意見をありがとうございました。

スタッフ一同お二人と大切な方々の最高の一日を作るお手伝いが出来るよう
プランナー教育を徹底し、いただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmytnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~500人
TEL・予約
045-641-1122
セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町90番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事