1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1044)
  2. 費用明細 (182)

価格を抑えるならおすすめの会場 (投稿者ぶり子さん)セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ 費用と料金

ぶり子 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年9月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,456,730 (70人)
出席者単価 35,096 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

価格を抑えるならおすすめの会場

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理はもう少しランクを上げるとなお満足のいくコースになりそうなので、こだわっても良いかと思いました。
エンディングロールで流す映像が披露宴再入場までなので、ここを伸ばすと値上がりするかと思われます。
プチギフトを用意する場合はその分の費用が加算されます。
引き菓子が単価1000円なので、内容によって不足を感じるようであればグレートを上げて費用加算が必要かと思いました。
写真関連はほぼ含まれていますが、映像で残されたい方はその分が値上がりします(価格未確認)。

値下がりしそうなポイント

プロジェクションマッピング演出を含みましたが、ご自身たちで余興を用意するなどされてこの演出をしようしなければ、10万円の値下がりです。
ペーパーアイテムに対する値引きが一切されていないので、この点を手作りすれば6万円ほどは値下がり出来ます。

アドバイス

ウエディングドレス、カラードレス、色打掛などが着放題でパックになっている料金がさらに値引かれているので、多くの衣装を着られたい方は安心出来る価格設定かと思います。

式場からの返信コメント

セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ

返信日: 2017年4月15日(土)

ぶり子 様
このたびはロイヤルホールヨコハマにご来館いただきまして、
誠にありがとうございます。

また費用明細のご投稿、
明確なコメントを頂きありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに
今後とも更なるご満足度の追求に努めてまいります。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶり子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理は一品一品チョイス制で、メインを豪華にした分値上がりしているのと、 お料理の他に寿司バーをつけてもらったのでさらに10万円ほど値上がりしました。 トップシーズンの費用で見積りをしていた...

    栗原 さんの費用明細(下見)
    栗原 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクを上げ、一人4,500円程値上がってます。挙式のサイドに飾るキャンドルをオプションに付け30,000円値上がり、チェアカバー(72,000円)を別途で追加し、シンデレラの馬車の飾り、...

    みっぷす さんの費用明細(下見)
    みっぷす さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お料理も内容を確認して足りないゲストもいるかもしれない事や料理の量でケチったなと思われたくなかったのでそれを伝えて料理のレベルを上げるのではなく1人1500円の寿司バーを追加することを提案しても...

    mimero さんの費用明細(下見)
    mimero さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理については中間ランクにして見積もりを出していただきました。 また、演出については具体的に検討していなかったため、キャンドルサービス、プロフィールムービー、エンドロールムービーを付けて算出し...

    じょい777 さんの費用明細(下見)
    じょい777 さん
    訪問 2022年2月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    料理のランクを変更すると2から3000円上下します。どのランクにしても全体的に美味しいのでここは心配いりません。衣装着放題プランはティアラや髪飾り、ベールが含まれないので、別料金です。大体500...

    white happiness さんの費用明細(下見)
    white happiness さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2022年1月)
下見の費用をもっと見る(115件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~500人
TEL・予約
045-641-1122
セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町90番地
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事