1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ロイヤルウイング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「ロイヤルウイング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (5)

子供からの提案でパパ・ママもう一度結婚式

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00
9350mama さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

急遽の挙式ということで、日程を取って頂く事が難しい現状でしたが、値上がり部分はなく、特典プランというのでしょうか、お料理の質を上げて下さいました。
また、値引きという言葉が相応しいかわかりませんが、最終的な価格が出るまでは担当者の方はとても親身に対応して下さり、納得の最終プランでした。
当初の見積もりよりは、結果としては値下がりしましたし、お料理の質としてもアップして当初の価格帯で詰めていきましたが、最終的には値下がりしてお料理もランクアップして頂きました。

新婦に衣裳も、話を詰める中でオプション等がかなり変わった事もありますが、最終の見積もりを振り返ると結果として値下がり項目に上げられると思います。

会場の雰囲気・設備

船上でしたが、とても美的に管理されておりましたので、内装的にも満足出来ました。
また、船は新しいものではありませんが伝統と趣きを感じる事が出来て、横浜らしい雰囲気を堪能する事が出来たと思っております。また、親族の控室も快適に過ごせるスペースがあり、親族も満足でした。
船上からの夜景は、横浜のすばらしさを改めて堪能させて頂きました。

演出・オリジナリティ

横浜の夜景そのものが素晴らしい演出という事が一番お伝えしたい点と、今回の挙式でこだわった点は1度目の挙式は妻の実家サイドで親族のみで行ったので、主人の実家である横浜で当時お世話になっていた方にはご挨拶できなかったという事と、子供にパパママの姿をこうした姿を見せておきたいという主人の提案から子供達が「やろうよ!、見てみたい」という事で、パーティ形式として行ったのですが、こうして趣旨にとてもマッチしたプランニングでした。

また、演出でのこだわりですが主人のあいさつを取り込みましたが、細やかな気配りでの対応をしてくださったと嬉しく思っております。船上の家族写真は、とても大切な家族の1枚になりました。

こうした様に、家族に趣旨に共感して我が家らしい挙式で満足です。

衣装・衣装小物

衣装も小物も自分にあった雰囲気のものを的確にチョイスしてくださいました。
2度目のドレス姿となりましたで、こちらとしては全てお任せでお願いしましたが、流石プロと納得出来ました。
とても、自分の雰囲気に調和していると思っていました。
また、主人の小物についてですが主人のお肌の色にとても生えるタキシードと、ポケットに入れて下さったハンカチのお色がとても写真映えしていて素敵でした。

新婦さんのお衣装はかなり豊富に感じました。

料理

当日は、見た目にもかなりのボリューム感がありました。
お味も、皆にとって食べやすいお味に思いました。
特に、小さい子供さんを同伴されている友人が多かったので食べやすいお味でよかったと思っております。
子供様に、カットをしてくれる様に依頼しておりましたが、とても的確に応じてくれており安心しました。
お子さんたちも、食べやかった様です。

スタッフ

皆さんとても自然な振る舞いの中に、誠実な対応を感じました。
撮影スタッフさんが特に印象に残っています。
船上ウェディングという環境でしたが、撮影頂いた家族写真はとても素敵で涙が溢れました。
満点の青空の下、2度目のウェディング姿となった私と主人2人の愛する子供の笑顔最高の写真を撮って頂き感謝です。横浜の素晴らしい夜景もさることながら、船上でのスタッフさんたちの気配りと、親身な対応と親しみやすいお人柄がとても印象に残っています。

立地・交通の便

横浜市内からだと、知らない人はいないとも言えるロケーションですし、地下鉄ブルーラインの関内駅からでもお散歩気分でぶらりと歩いてこられる距離です。子供さん連れでも、バギーでよく来ているご家族連れを見かけますよ。
横浜市内ですから、車でなくとも十分です。むしろ、歩いてきた方が横浜市内の観光名所を同時に満喫できると思いますよ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

子供が生まれてからこうして改めての場を設けた事で、夫婦としてもまた決意も新たになりました。
妻としては、更に主人をしっかりと支えて行こうと再確認出来てやってよかったです。
お勧めですね。こうした場を設ける事も。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて9350mamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルウイング
挙式スタイル 人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4 大さん橋国際客船ターミナル2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事