1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ロイヤルウイング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「ロイヤルウイング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (5)

船というシチュエーションが最高の演出!

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 3.50 3.00 3.50 -
karirin さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2010年9月 (投稿2010年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
結婚式に必要な項目と料金が細かくわかれており、
自分たちでセレクトして組み合わせることができる点が良いと思いました。

ペーパーアイテムを自分達で用意したり、
工夫次第でいくらでもオリジナリティーが出せるし、
安くできると思いました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
映像・音響設備などもちゃんとしていて、
船とは思えない、立派なつくりだと思いました。

階段がが急で、かつエレベータがないので、
ゲストに年配者や車イスの方がいるとケアが大変だと思います。

また貸切にはできないので、一般客と共有しなくてはならないスペースがあったり、新郎新婦の控え室がないので、ちょっと落ち着かないかなぁと思いました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
船上セレモニーというのは他にはないここならではの演出だなぁと思いました。
デッキに会場を設置し、船長さんの前で誓う、人前結婚式ができるそうです。
賭けですが、天気さえ良ければ最高の思い出になると思います。

■ 料理の満足度
試食会にも参加しましたが、味は良かったです。
味付けがしっかりしていてボリュームが結構あるので、
かなり満腹になると思います。

ただ、中華しか選べないのとコースがはっきり決まっていて、
内容をアレンジしたりできないといった点はもうちょっと融通がきけばなぁと思いました。

■ 式場スタッフの満足度
とても丁寧な説明でわかりやすかったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
みなとみらい線の日本大通りから歩いてすぐに感じました。
駐車スペースもたくさんあるので、アクセスは問題ないと思います。

披露宴の最中は余興やお食事やらで、
実際はほとんど景色を堪能するということは難しいと思います。
ここを利用するなら船上セレモニーや
何か理由をつけて外に出る機会を設けて
ゲストに楽しんでもらう工夫が必要かなと思います。

karirinさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkaririnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルウイング
挙式スタイル 人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4 大さん橋国際客船ターミナル2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事