1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. リストランテ フィオーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「リストランテ フィオーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵溝ノ口駅, 溝の口駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (7)

料理がとても美味しい

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 5.00
poyosiro さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
1,972,768円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族20名前後で食事会中心の人前式を行いました。
ウェディングケーキ無し、披露宴にあるような映像や余興、CD持ち込みも一切無しで削れる部分はとことん削りました。(式は行うので、父とテーブルの間を練り歩き、指輪の交換、誓いの言葉、キスは行います。)
代わりに料理を一番高いプランにし、引出物もお金をかけ、カラードレスを追加したため、23人で200万と予想以上の費用がかかってしまいました。ただ食事にお金をかけたお蔭で、ゲストの方に大変満足して頂けたので非常に良かったです。川崎市在住の場合は8万円の割引が効くのでオススメです。

会場の雰囲気・設備

写真よりはやや年季が入った印象で、新しさはありませんが、駅からもそこそこ近く、ヨーロッパの街並のような雰囲気は素敵だと思います。私達は人前式だったので問題ありませんが、教会で式をやる場合は移動しなければならないので、少し面倒だと思います。

演出・オリジナリティ

食事会メインの人前式だったため、特に演出をするようなものはありませんでした。
引出物とプチギフトは、持ち込みやレストランへの直接配送が出来るので、自分の好きなものを手配しました。
検討していてやりませんでしたが、ワインの持ち込みも可能です。
プロのカメラマンにスナップ写真をお願いし、200カットと聞いていましたが、かなり沢山の枚数を撮って頂けました。

衣装・衣装小物

提携しているお店は新宿と横浜にあります。式の4か月前にお店に行ったところ、第一希望のドレスは既に予約が入っていましたが、イメージ通りの満足できるドレスを選ぶことが出来ました。
予約する人は何か月も前から予約しているため、半年以上前にお店に行くことをお勧めします。

料理

一番高いプラン(15,000円+フリードリンク3,000円)にしました。イタリアンのフルコースで、メインは鴨、伊勢海老、国産牛で量もそこそこあり、食べ応えがありました。祖母が固いものが苦手だったため、国産牛をローストから煮込み料理に変更してもらったり、1膳300円と有料ですが、箸を用意して頂いたりと融通が利きました。
デザートを+1,500円でビュッフェ形式にして貰い、外の庭で提供していましたが、30℃越えの暑い中、皆さん外で食べていたので、室内で食べてもいいように一言添えて頂けたら良かったかなと思います。ビュッフェで提供された飲み物もホットだったので、アイスの紅茶とコーヒーを用意して貰えたらと思いました。
フリードリンクのイタリアワインが非常に美味しく、料理もワインもどのゲストの方にも非常に喜んで頂けました。一般的に新郎新婦はあまり食事が出来ないと聞いていましたが、時間に余裕があったため二人とも無事完食しました。

スタッフ

メールで心のこもったやり取りをして頂き、必要なものを提出する際の期限に遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが快く対応して頂きました。

立地・交通の便

駅から徒歩8分と近いです。入口すぐの左手に専用のパーキングがあり、2台分無料で取り置きしてもらえます。事前にスタッフの方に車種とナンバーを連絡すると、コーンで場所を取り置いてくれるので、そこにスタッフの方にコインを受け取って停めます。そこ以外でもすぐ近くに有料のコインパーキングがあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpoyosiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ フィオーレ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県川崎市高津区久本1-16-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事