1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. ラ・マーレ(LA MAREE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・マーレ(LA MAREE)」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

関わるスタッフがみなさん素敵な方でした!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
くま16 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

両家親族と親族に近しい友人家族だけのこじんまりしたパーティーでこちらを利用させていただきました。料理に関して言えば、確かに平均的な結婚式に比べると少し高めなものはありますが、プランは幾つかコースが選べます。おいしい料理を皆様に、というコンセプトが一番にあった私たちには、お店側から推奨されたコースでゲストから好評をいただいたので大満足です。

会場の雰囲気・設備

開店前に一階で人前式をさせていただいたのですが、木目の店内では音響がきれいに響き渡り、意外にも厳かな雰囲気あるものになりました。三階での披露宴ではまた会場の雰囲気が変わりとても可愛らしく、アットホームなパーティーを好まれる方には適当といえます。

演出・オリジナリティ

もともと特に凝った演出は考えていませんでしたが、子どもたちへのサプライズや親族からの余興など、ゲストそれぞれにあわせた演出ができたと思います。何より、おいしい料理と晴れた日のテラスでの写真撮影は最高の演出です。

衣装・衣装小物

標準プラン内で素敵なものが多くあります。私たちもお気に入りの衣裳を選ぶことができました。

料理

ゲストからお褒めの言葉をいただきました。もともとレストランとしてのお料理の評価が高いので、どの料理でも間違いないと思います。また、ゲストにあわせてメニューの変更やボリュームの調節も事前に相談できるので、ゲストに好き嫌いやアレルギーがある方には頼もしいと思います。

スタッフ

プランナーさんやスタッフの方々がこちらと同じ目線でいてくださったので、私たちの雰囲気のままの結婚式が行えました。また、プランナーさんとの連絡が迅速に行えたことは、挙式までの時間がない私たちには非常に心強かったです。

立地・交通の便

逗子駅からバス又はタクシーを利用し、シーズンによっては道が混みます。打ち合わせ等でお店に通うときには、予め混み具合を確認しておくのがよいと思います。ゲストに関しては、当日ゲスト用にお迎えのバスをお店側が用意して下さいます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理が映える会場を希望したところ、白とグリーンを基調としたお花を用意していただきました。ブーケや両親への花束とあわせ、お花の演出はゲストの好みにもあい、大変好評でした。

式場からの返信

ラ・マーレ

ラ・マーレ ウエディングプランナー より

返信日:2017年10月20日

くま16 様

この度は、貴重なコメントをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な一日をお過ごしいただく場所に
ラ・マーレをお選び頂き、心より深く感謝申し上げます。

挙式までお時間の限られた中、本当に大切な方だけが集まる会だからこそ
真心のこもったおもてなしを、と
お考えになるおふたりの笑顔が忘れられません!

この日を楽しみにしてくださっていたゲストの皆様に
お食事や雰囲気をご満足いただけましたことは
わたくしどもにとりましても嬉しい限りでございます。

目の前が海という土地柄、夏のシーズンは
どうしても少し混みあってしまう可能性はございますが
その分、美しい海とリゾート感が味わえる季節ではございます。
駅からの送迎バスのお時間を調整したり
ご希望のお時間で開始時間を設定したり
今後も、その時期に合わせて臨機応変に対応して参りたいと思っております。

ご新婦様が幼い頃からご家族様と当レストランをご利用いただいていた関係で
ご結婚式をお任せ頂けることになりましたご縁は
わたくしどもにとりまして、大変光栄なことでございました。

ご家族とご家族が結ばれ、新しいご家族へと絆が続いていく…
ご家族の歴史の中に、ラ・マーレが存在できる幸せを感じ
今後も思い出に残るお時間のお手伝いができればと思っております。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくま16さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・マーレ
挙式スタイル 人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
046-875-6683
ラ・マーレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・第二火曜日
受付時間 11:30~19:00
住所 神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事