1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらい駅徒歩3分、横浜ランドマークタワーに隣接する「横浜ロイヤルパークホテル」。木のぬくもりを感じる厳粛なクラシックチャペルと自然光で彩られた地上200mの開放感あるセレモニー。ホテル内の神殿や提携の神社で神前式も可能です。挙式後の披露宴は、正統派なホテルウェディングからスイートルームでのパーティーまでおふたりのイメージに合わせた結婚式を叶えます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1056)
  2. 費用明細 (190)
式場返信あり

文句なしの王道のホテルウエディング。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 4.00
Tonnny さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年7月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

身内だけで20人以下で実施。最終的に230万程度。当時見積の段階でピアノ生演奏や花束贈呈用の花などのオプションが無料でつくサービスなどがあり良心的。ロイヤルスイートを披露宴会場で使うと当日一泊宿泊でその点も合わせれば費用的に不満はないです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は地下で落ち着いた雰囲気。生花で百合の香りがgood。披露宴はスイートルームで行ったが、こちらもアットホームな披露宴を行うのにピッタリなサイズ感。高級感もあり素晴らしい会場だった。

演出・オリジナリティ

身内だけで実施したのであまり力を入れなかったが、ホテルの設備がしっかりしていたのでこだわろうと思えば可能だと思います。

衣装・衣装小物

提携先は二ヶ所。一ヶ所がホテル内の衣装室、もう一ヶ所は桜木町の提携先。ホテル内の衣装室の方が応対も良く気に入ったため、ホテル内の衣装室で決めました。
試着はイメージを伝えつつ一回につき3着可能で、試着日を追加で必要に応じて設けることもでき、納得いくまで選べました。
スタッフさんの対応も良く丁寧で申し分ないですが、母親用のドレスをレンタルしたところ、選択肢があまりなかったのが少し気になりました。

料理

ホテルとして料理のボリュームにこだわっているとのことで、ボリュームに関してはどのコースにしても満足いくように設計しているとのこと。実際、参加者からも好評だった。
4コース以上バリエーションがあるうち平均より少し上のコースで依頼したが、違うコースのメニューとも差し替えることができる点がgood。量質ともにさすがはホテルという感じ。

スタッフ

さすが有名ホテルといった対応。特にプランナーさんにはきめ細やかに対応頂けた。
コロナ禍の影響もあり、細かいお願いを幾つもしたが、漏れなく円滑に行ってくれた。

立地・交通の便

桜木町駅から雨に濡れずアクセス可能。道のりで迷うこともなく、安心。

式場からの返信

横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)

ブライダルサロン スタッフ一同 より

返信日:2020年9月16日

Tonnny様

この度は、ご両家様の大切な挙式・ご披露宴を
横浜ロイヤルパークホテルにて開催していただき、誠にありがとうございました。
口コミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

Tonnny様に開催していただきましたロイヤルスイートルームは、
これまで世界のVIPも宿泊した最高級客室でございます。
そんなロイヤルスイートルームを一日一組限定の完全貸切にて
おふたりだけのウエディングをご提案させていただいておりますので、
大変人気なお部屋となっております。

おふたりだけでなく、
大切なゲストの皆様にもロイヤルスイートルームの特別感を感じていただいたり、
地上260mからの絶景をお楽しみいただけることも、
ゲストの皆様へのおもてなしとして大変喜ばれております。

今回は、新型コロナウイルスの影響でご不安な部分も多数あったかと思いますが、
Tonnny様のご満足いくご結婚式を開催していただけたならとてもうれしいです。

ぜひ、またお近くにお越しの際は横浜ロイヤルパークホテルにも遊びにいらしてください。
スタッフ一同Tonnny様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTonnnyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~600人
TEL・予約
045-221-1122
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)・年末年始
受付時間 平日/11:00~17:00 土日祝/9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて公開中
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事