1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらい駅徒歩3分、横浜ランドマークタワーに隣接する「横浜ロイヤルパークホテル」。木のぬくもりを感じる厳粛なクラシックチャペルと自然光で彩られた地上200mの開放感あるセレモニー。ホテル内の神殿や提携の神社で神前式も可能です。挙式後の披露宴は、正統派なホテルウェディングからスイートルームでのパーティーまでおふたりのイメージに合わせた結婚式を叶えます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1056)
  2. 費用明細 (191)
式場返信あり

ホテルならではの落ち着きとおもてなし

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 5.00 5.00 4.50
ノリノリノリノリ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年1月)

訪問時の見積金額
2,845,550円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

季節限定の割引や、プロポーズ特典など、様々なサービスが用意されているため利用すると良いと思います。
我々はプロポーズ特典を適用したのと、1年以内の日程を考えていたためその分の割引もあり、お得感は比較的ありました。

会場の雰囲気・設備

ホテルということで非常に落ち着いていて、ゆったりとした大人な雰囲気があります。
タワー最上階の披露宴会場は日本で最も高い所にある会場で、ここからの景色はまさに絶景です。
日中の青空と海と港町も綺麗ですが、夕陽に染まる富士山や夜の横浜の夜景も素晴らしく、どの時間帯にするかというのも重要なポイントとなります。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は様々な催しに使われるため、基本はシンプルな作りとなっています。
ただ、装飾を施すことでガラリと雰囲気が変わるので、一見殺風景に見えてもそれだけで判断してしまうのは勿体ないと思います。
できれば披露宴用の装飾が施された会場を見ることをお勧めします。

衣装・衣装小物

2種類の衣装室を使うことができます。
かつ、例えば新郎と新婦で別々の衣装室で借りることもできるため、選択の幅が非常に広いです。
片方の衣装室の見学しかしませんでしたが、ベーシックな白からカラードレスまで、ラインアップは十分すぎるほどです。

スタッフ

対応してもらったスタッフさんの印象が非常に良かったです。
会場探しを始めたばかりの我々に対して、一般的なアドバイスをしてくれたりと、あくまで我々のためにという視点で対応してもらえて、気持ち良かったです。

立地・交通の便

みなとみらい駅から外に出ずに行けて非常に便利です。
万が一雨や風が強くても安心感があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ノリノリノリノリさんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)

返信日:2020年3月13日

この度は貴重なお時間の中、
ブライダルフェアへお越しくださいまして、
まことにありがとうございます。

ノリノリノリノリさん様がご見学いただきました会場は、
ランドマークタワー最上階、地上277mの圧巻の景色をご覧いただきながら、
ご披露を行っていただる唯一無二の会場でございます。
またおっしゃられましたように、お時間によっては、
お昼間の明るい雰囲気から、夕景、夜景へと移り行き、
同じ会場でも表情がガラっと変わります。

お越しになられましたゲストの方々には、
美しい景色と、美味しいお料理を、
お召し上がりいただきながらお過ごしいただけると素敵ですね。

また会場の雰囲気も上質かつ、シンプルなデザインになっておりますので、
どんなコーディネートでも合わせてただけます。
おふたりの理想のスタイルをお打ち合わせの中で、
一緒に作り上げていけたらと思います。

アクセスにつきましても桜木町駅とみなとみらい駅より、
徒歩5分圏内でご来館いただけますし、
羽田空港からリムジンバスも出でおりますので、
ご遠方からいらっしゃるゲストもご安心でございます。

ノリノリノリノリさん様は会場のご見学を、
始められたばかりとの事でしたので、
少しでもおふたりのお力になれたらと思っております。
何かご不明な点などございましたら、
ご遠慮なくご連絡くださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノリノリノリノリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~600人
TEL・予約
045-221-1122
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)・年末年始
受付時間 平日/11:00~17:00 土日祝/9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて公開中
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事