1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらい駅徒歩3分、横浜ランドマークタワーに隣接する「横浜ロイヤルパークホテル」。木のぬくもりを感じる厳粛なクラシックチャペルと自然光で彩られた地上200mの開放感あるセレモニー。ホテル内の神殿や提携の神社で神前式も可能です。挙式後の披露宴は、正統派なホテルウェディングからスイートルームでのパーティーまでおふたりのイメージに合わせた結婚式を叶えます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1056)
  2. 費用明細 (191)
式場返信あり

トレーンがはえる大階段
人数に対して狭かった

招待
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 2.00 4.00 2.00 4.00 -
marieee さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年6月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは小さめで新郎新婦との距離が近く、アットホームでした。
会場は人数に対して少し狭かったです。配膳のかたが通りにくそうでした。
初めてこのホテルに入ったのですが、道案内をうまく理解できず、少し迷ってしまいました。
1番印象的だったのが、大階段。長いトレーンがすごく映えてきれいでした。

演出・オリジナリティ

特に派手な演出はしていませんでした。
お色直しはせず、髪型だけ変えてキャンドルサービスをしていました。

料理

ボリュームがちょうどよかったです。もりつけ方がとても上品でした。

スタッフ

人数が多かったためか、配膳が結構時間差で気を遣いました。
対応は穏やかで丁寧でした。

立地・交通の便

普段からみなとみらいはよく行くので土地勘がありました。
みなとみらい駅からすぐです。
雨でもほぼぬれずいけそうです。

式場からの返信

横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)

ブライダルコンシェルジュ 柴田 茉歩 より

返信日:2015年12月31日

marieee様

この度は、横浜ロイヤルパークホテルの結婚式に
ご列席頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿、本当にありがとうございます。

とてもドレスが綺麗に映える大階段。
一番印象に残っているとの事で、大変うれしく思います。
また、お料理もお褒めの言葉ありがとうございます。

アクセスにつきましては、分かりずらかったとのことで、
申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう、スタッフ一同工夫して参りたいと思っております。

この度は誠にありがとうございました。

横浜ロイヤルパークホテル
ブライダルコンシェルジュ
柴田 茉歩

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarieeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~600人
TEL・予約
045-221-1122
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)・年末年始
受付時間 平日/11:00~17:00 土日祝/9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて公開中
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事