みなとみらい駅徒歩3分、横浜ランドマークタワーに隣接する「横浜ロイヤルパークホテル」。木のぬくもりを感じる厳粛なクラシックチャペルと自然光で彩られた地上200mの開放感あるセレモニー。ホテル内の神殿や提携の神社で神前式も可能です。挙式後の披露宴は、正統派なホテルウェディングからスイートルームでのパーティーまでおふたりのイメージに合わせた結婚式を叶えます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (762)
  2. 費用明細 (65)
招待
hiyorin さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年10月
投稿月
2015年11月
総合評価 2.40
費用 - 設備 1.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 1.00
衣装 -    

迷宮のような、さまよえるホテル
hiyorinさん(横浜ロイヤルパークホテル口コミ)

(574文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル内、とにかく迷いました。迷いに迷って、親族紹介ぎりぎりに到着。その上、挙式前の待合室は両家合同で落ち着くこともできませんでした。披露宴会場にいたっては、広場をはさんで左右に会場があり、受付や送迎は順番で行っているようでした。鉢合わせしまくりです。結構お値段する会場だって聞いていたのですが、ここになんでそんなに払ったのだろうかと。

演出・オリジナリティの満足度

乾杯と同時にカーテンが開いて、夜景が見える演出はとても素敵でした。あと、お肉をフランベしてその場で焼き上げる演出も盛り上がりました。

料理の満足度

味は普通においしかったです。お肉もフランベしてすぐに運ばれてきましたから、あたたかかったです。
ただ、パンは円卓の中央においてあってご自由にお取りくださいというスタイル、、、かなり手を伸ばさないと取れないのですが。。

式場スタッフの満足度

各テーブルに一人サービスする人が付いているので、料理が遅れることもなくよかったです。引き出物が式の後半に運び込まれてくるのははじめてで、そういうスタイルもあるのだなと思いました。

立地・交通の便の良さ

東京在住の親族もふくめ、全員遅刻するくらい良くないです。ただ、あそこにランドマークタワーがある以上、どうにもできません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

横浜ロイヤルパークホテル

ブライダルサロン 青山 茂久 より

(返信日:2015年11月23日)

hiyorin 様

この度は当ホテルのご披露宴にご出席いただき、誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿も大変うれしく思っております。

館内をお迷いになられたとの事で、大変申し訳ございませんでした。

できるだけ皆さまのご迷惑になりませんよう、要所にスタッフを案内係として配置しておりますが、この度は行き届かなったご様子で大変失礼いたしました。今後はより一層注意いたします。

当ホテルは地上70階の横浜ランドマークタワーとボールルームを兼ねそろえた宴会棟の2棟に分かれております。ご披露宴にご出席されるお客様だけの専用ロビーでゆったりとお過ごし頂ければと思っておりますが、ご列席のお客様にもわかりやすい様に努力して参ります。

hiyorin 様もまたぜひ当ホテルをご利用頂きますようスタッフ一同お待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhiyorinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~600人
TEL・予約
通話無料0066-9680-592453
横浜ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし(年中無休)
受付時間 9:00~19:00(平日・年末年始10:00~)
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集