1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

みなとみらい駅徒歩3分、横浜ランドマークタワーに隣接する「横浜ロイヤルパークホテル」。木のぬくもりを感じる厳粛なクラシックチャペルと自然光で彩られた地上200mの開放感あるセレモニー。ホテル内の神殿や提携の神社で神前式も可能です。挙式後の披露宴は、正統派なホテルウェディングからスイートルームでのパーティーまでおふたりのイメージに合わせた結婚式を叶えます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1056)
  2. 費用明細 (190)

ランドマークタワーなのにリーズナブルです (投稿者ねこ4141さん)横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内) 費用と料金

ねこ4141 さん (男性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問2020年8月(投稿 2021年1月)
下見
見積金額 920,414 (9人)
出席者単価 102,268 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ランドマークタワーなのにリーズナブルです

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

我々は家族ごとの少人数での会食を希望していましたのであらかじめその旨を伝えておきました。結局は成約しなかったのですが、おそらくは新郎新婦の式に対しての考えが具体的になっていくにつれてオプションとして価格が変動してゆくものと思われます。また成約後の費用変動要素として衣装・食事・写真があります。成約前にどのような式にしたいかを式場側に伝えて式場がどのようなサービスでどのような見積となるかを確認しておくことが必要です。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムなどが見積に含まれています。筆耕などホテルならではのプロフェッショナルな対応もいただけますが費用を抑えるためには自作を持ち込むとその分費用を抑えることができます。

アドバイス

我々はどのような式にしたいかのイメージがあいまいだったのでいろいろなタイプの式場を見学してイメージを固めていきました。式場や運営会社によって見積内容や考え方や提携会社が違っており自分たちの考えていたことと違っていき納得のいかない支払いとなり式の後で後悔する恐れがあります。そのためにも即決はよほどのことがない限りはしないで複数の式場を見比べることをお勧めします

式場からの返信コメント

横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)

返信日: 2021年2月24日(水)

ねこ4141様

この度は、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきブライダルフェアへご参加くださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

当ホテルではお客様のご希望に沿ってのお見積り作成も承っております。
お話をさせていただく中で、皆様のこだわりのポイントや
大切にされている想いを基に作成させていただきます。
ご相談等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこ4141さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスは基本プランから値上がりすると考え、ウェディングドレス、カラードレスともに25万円で見積もってもらいました。 またお花や装飾もいざ実物を見ると少し上がるかなと考え基本より少し高めで設定し...

    むるる さんの費用明細(下見)
    むるる さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お肉料理のランクを1人2000円分あげたり、ドレスのランクを5万円分上げてもらいました。プロポーズ割で料理が5%オフになるなど特典はすごく充実しているように感じました。そして、10月という結婚式...

    すてん さんの費用明細(下見)
    すてん さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    料理の見積は14,000円で出していただきましたが、シェフと相談して2人だけの特別メニューが作れるので、話していく中でついいいものにしていきたくなるだろうなと思います。 2人なりに予算を意識し...

    しょとんちょ さんの費用明細(下見)
    しょとんちょ さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    お料理は1番こだわりたい部分なので値上がり必須だなと思いました。1番お手頃価格のプランでもお出しできなくはないですが、せっかくゲストにおもてなしするお料理なのでここは削れないポイントになりました...

    高杉 さんの費用明細(下見)
    高杉 さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    お料理のランクによっては少し値上がりしますが、感動する程本当に美味しいお料理でした。試食をいただいたのみですが本当にどれも美味しかったので普通のコースでも十分美味しいと思います。 ドレスは本当...

    mkkh さんの費用明細(下見)
    mkkh さん
    訪問 2023年3月(投稿 2023年6月)
下見の費用をもっと見る(107件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~600人
TEL・予約
045-221-1122
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)・年末年始
受付時間 平日/11:00~17:00 土日祝/9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて公開中
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事