1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

みなとみらい駅徒歩3分、横浜ランドマークタワーに隣接する「横浜ロイヤルパークホテル」。木のぬくもりを感じる厳粛なクラシックチャペルと自然光で彩られた地上200mの開放感あるセレモニー。ホテル内の神殿や提携の神社で神前式も可能です。挙式後の披露宴は、正統派なホテルウェディングからスイートルームでのパーティーまでおふたりのイメージに合わせた結婚式を叶えます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1056)
  2. 費用明細 (190)

写真・動画で大きく値上がりしました (投稿者kurumikiさん)横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内) 費用と料金

kurumiki さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年11月(投稿 2021年1月)
本番
最終金額 4,810,802 (74人)
出席者単価 65,010 円
見積金額 4,078,090 円
見積差額 + 732,712円(18.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

写真・動画で大きく値上がりしました

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期見積もりには写真撮影や記録動画が入っていなかったので、その分で55万円ほど上乗せになりました。その他、料理を1ランク上げて1人あたり1500円アップしたり、衣装を見積もりよりも高いものにしたことで少しずつ値上がりしています。

値下がりしたポイント

ブライダルフェア当日成約特典で、両親への花束や展望台のチケットが貰えました。芳名帳やペーパーアイテムは外部で手配して安く済ませたり、オープニングムービーやプロフィールムービーは自作したりしたので費用を抑えられました。

アドバイス

見積もりは他の式場のものも持ち込み、同じ内容で作ってもらって比較することをお勧めします。ペーパーアイテムなどの持ち込み料はかからないので、極力安く済ませると良いと思います。

式場からの返信コメント

横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)

返信日: 2021年1月27日(水)

kurumiki様

この度は誠におめでとうございました。
貴重なお時間の中、口コミへのご投稿をいただきありがとうございます。

実際にオープニングやプロフィール映像、そしてペーパーアイテムをお持込されたとのことで、
お二人らしさをゲストへ伝えられたのではないでしょうか?
またその分をお料理やおもてなしに充てておりましてとても素晴らしいと感じております。
今後の花嫁様への適格なアドバイスもありがとうございます。
いただきましたご意見をしっかり受け止め、これからのご案内につとめてまいりたいと思います。

そして横浜ロイヤルパークホテルはお二人の思い出の場所としてずっとあり続けたいと思っております。
是非また遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkurumikiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    人数が増えたことが値上りの一番の原因ですが、料理のランクをあげたことで20万円ほど値上がりしました。ただオリジナルメニューが作れたので満足はしています。ドレスを予算気にせず選んだこと、親族宿泊費...

    kanonko さんの費用明細(本番)
    kanonko さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    ・料理 ⇒初期見積もりのコースのひとつ上を選んだので、1人あたり約2000円上がりました。 ・メインテーブル装花 ⇒初期見積もりでは3万円ですが、10万円にしました。 ・ヘアメイク ⇒...

    オムライス0201 さんの費用明細(本番)
    オムライス0201 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    一番金額が上がってしまったのは料理と飲み物です。事前の賞味会で、予定していたコースと1つ上のランクのコース両方をいただいたところ、ワンランク上のコースが予定のコースと比べて別格に美味しく、思わず...

    ステファンれこ さんの費用明細(本番)
    ステファンれこ さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    一番値上がりしたのはドレスでした。 諸事情により直前で変更したので、20万円ほど値上がりしました。 料理も、基本のコース自体は高いものにはしなかったのですが、やはりゲストに喜んでもらいたかっ...

    はるる21 さんの費用明細(本番)
    はるる21 さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    値上がりしたのは、料理のランクアップと衣装になり、100万円程値上がりしました。 でも、ゲストも美味しいと料理には満足していました。 ドレスもホテルオリジナルで、一目惚れでした。 エンドロ...

    sasa501 さん
    挙式 2023年3月(投稿 2023年9月)
本番の費用をもっと見る(83件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~600人
TEL・予約
045-221-1122
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝祭日を除く)・年末年始
受付時間 平日/11:00~17:00 土日祝/9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて公開中
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事