1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (824)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

横浜駅すぐの万能ホテル

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00
世田谷次郎 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
1,649,473円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では12名(新郎新婦含む)で140万位でしたが、最終的に160万円位になりました。
値上がり理由はエンドロールムービーやアルバム撮影のグレードアップです。その分、装花や席札・プチギフトなどは持込対応として割引となりました。
人数のわりには安い方ではないかもしれませんが、衣装・会場・スタッフの方の対応と非常に満足です。

会場の雰囲気・設備

和装の会場としてはオーソドックスなスタイルですが、待合室・美容室・神殿と同じフロアにある為導線がスムーズで非常に楽ちんでした。
白無垢での移動など大変なので、負担が少ないのは非常に魅力的でした。披露宴会場はエレベーターで高層フロアに移動しての会場です。一面に大きな窓がある為、開放感があり、参列者に小さな甥っ子・姪っ子もいたのですが、非常に喜んでおり窓際に張り付いて楽しんでくれたので、小さなお子様連れの方にもおすすめです。
色々な会場を見ましたが、やはり外が見えるというのは閉塞感が無く明るい印象になるので良かったです。

演出・オリジナリティ

家族のみのコンパクトな披露宴でしたが、ラストバイトやファーストバイト、新婦の手紙など実施しました。
また和装の神前式の為無かったバージンロードの替わりに新婦父と新婦が歩く演出やサプライズの手紙など、柔軟にこちらの要望を取り入れて下さいました。

衣装・衣装小物

提携衣装サロンがホテル内に2つあり、白無垢とカラードレスを着用しました。試着も5回以上させていただきましたが、毎回希望した衣装をたっぷりと試着させて頂きました。
途中、マタニティ対応が必要と判明した際もサイズ面など非常に豊富な知識で柔軟にご対応頂けました。

料理

和食を中心に美味しくいただきました。
参列者の好き嫌い、キッズメニューなど細かくご対応いただき満足です。

スタッフ

プランナーの方、衣装室の方が非常に対応が良く親身になってくださいました。
ホテルの接客クオリティなのか全体のレベルが高く、安心してお任せ出来た点、コロナ禍という点や準備後のマタニティ対応シフトなど、イレギュラーな事柄にも誠心誠意ご対応頂ける姿勢が会場決定の一番の理由となりました。

立地・交通の便

横浜駅から5分以内と好立地です。
参列する家族にとってアクセスの良い場所をテーマに会場を決定したので好立地でした。
地下に駐車場もあり私達の場合は3枚まで1日無料券も付いて来ました。
当日もですが、打ち合わせや試着で何度も足を運ぶのでアクセスは非常に重要でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロビー大階段のオプション撮影は記念になります

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

返信日:2021年6月22日

世田谷次郎様

この度は、誠におめでとうございました。
数ある会場様の中から、横浜ベイシェラトンホテルにて
ご結婚式をお任せいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。

ホテル最上階「マンハッタンルーム」をご利用いただき
おいそがしい中、このようなご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは「アクセス」も自慢の会場でございます。
最寄り駅からのアクセスのみならず、会場内の移動も大変スムーズに構成されております。
特におふたりのように「和装」をお選びいただいた新郎新婦様やお子様連れのかた、
ご年配のゲスト様まで、ご不便なくご利用いただけますよう、
会場内は全てバリアフリー化されており、階段をご利用いただく事もございません。

また、ゲスト皆様のお好みに合わせたお料理をご提供できますよう
フランス料理だけではなく、和食や中華などもご用意しております。
アレルギーや好き嫌いやお子様料理につきましても
日々様々なゲスト様をお迎えしている「ホテルならでは」の柔軟なご対応が可能です。

ご家族様だからこその演出やセレモニーなども、精一杯お手伝いさせていただきます。

是非ご結婚式を機に、横浜ベイシェラトンホテルを思い出の場所として
何年先でもご利用いただけましたら、とても嬉しく存じます。

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
ウエディング一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて世田谷次郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 火曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事