1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

安心して出来るホテル挙式

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 2.50 4.00 3.00 4.50 4.50
ゆき617 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積りはかなり割引が入って安く出してもらいました。
50人で200万ちょっとくらい。
ところどころ、高くなりそうな感じはあり、
お花など、華やかにしたい場合は結構かかるかも。

会場の雰囲気・設備

チャペルは茶系の落ち着いた色合いで、綺麗でした。
豪華とか明るいとかは少し違うかもしれませんが、落ち着いた大人っぽい式が出来る会場だと思いました。

披露宴会場はかなり広めの部屋が多く、テーブルも大きめ。
大人数で考えている人には良いと思います。
会場によりますが、シャンデリアは綺麗でした。

あちこちで写真が取れるようで、ロビーの階段は良いと思いましたが、
人がいなくなることは無いようなので、
そこが気になりました。

演出・オリジナリティ

普通の式場と同じような演出には問題なさそうでしたが、オリジナルのものはあまりなさそうでした。

余興とかがある前提だと思います。

衣装・衣装小物

ドレスの試着が出来たのがとても良かった。
ウェディングドレスとカラードレスを着れたので、結婚式のイメージが掴めたし、写真ももらえたので良かった。

挙式の際にガラスの板?にサインをして、
それがそのまま残るというのがあるようで、
形として残るのは魅力的だと思います。

料理

試食でケーキをいただきましたが、かなり美味しかったです。
これだけ食べに来てもいいと思うほどでした。
コースはある程度決まったもののようで、
あるなかから選ぶ形でした。

スタッフ

必要なことは説明してもらう事が出来、
詳しく、丁寧な説明で流石ホテルだな、と感じましたが、
是非ここで式をして欲しい、というような勧められている感じがあまりなかったように思いました。

立地・交通の便

横浜駅から近く、雨の日でも濡れずに行けるのは魅力的でした。
とてもわかりやすいです。

ゆき617さんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

コンシェルジュ一同 より

返信日:2019年9月18日

ゆき617様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある会場より横浜ベイシェラトンホテルへご見学へお越しくださり本当にありがとうございました。
貴重なご意見もお寄せいただきましてコンシェルジュ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
お打合せの中でも衣装合せは特に楽しみにされる部分かと存じます。
ご準備を進めていく中で少しでも具体的なイメージをお持ちいただけますようご試着体験をお楽しみいただきました。
チャペルは神聖なる祈りの場所でございます為、華美な装飾はなるべく避け清らかなお気持ちで臨んでいただけますよう祭壇装花にも工夫を凝らしております。
メザニンロビーの大階段を使用した撮影は当ホテルならではのお写真を残す事が可能でございます。ホテルご利用のゲストから祝福のお声を掛けて頂くシーンもございますが大変暖かい雰囲気の中でお過ごしいただけます。

ゆき617様には引続き当ホテルもご検討頂ければ幸いでございます。
その後ご不明な点やご不安な所がございましたどのような事でもお聞かせくださいませ。
ゆき617様にお目に掛かれます日をコンシェルジュ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿くださいまして本当にありがとうございました。
少しずつ涼しくなって参りましたのでご体調崩されませんようどうかご自愛くださいませ。

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆき617さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 水曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事