1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

駅から徒歩1分の好立地
持ち込み料が高めに設定されている

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 3.00 3.50 4.50 3.50
あいさ614 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年10月 (投稿2018年4月)

訪問時の見積金額
1,491,619円 (27人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積は披露宴のみ27名で約149万でした。
19周年割引があり横浜駅直結の好立地のホテルでしたがお得感がありました。
ペーパーアイテムとカメラマン・各種ムービーは持込、ビデオなしで組んでもらいました。
そのためペーパーアイテム・司会者・ムービーが含まれていないのと、写真・アルバム関係がかなり安めの設定です。
多めに見積もって40万円くらいその分値下がりしています。
プランが細かく分かれており、基本プラン・会場装花プラン・飲み物プラン・コース料理プラン・衣装美容プランと価格もいろいろ設定してあり選べます。
基本プラン・飲み物代に子供は含まないので、子供一人当たり6,000円ほどお得です。
大人27名を予定していたので、40名25万円のプランから一人2,500円引いてもらい約22万でした。
30万でドレスの差額フリー・新郎衣装8万・ヘアメイクリハ・当日ヘアメイク・着付・ブーケブートニアがついていますのでとてもお得なセットプランがあります。

会場の雰囲気・設備

会場は5つ種類があり、その他に少人数用の小さめの会場がありました。
少人数用の会場は普段は結婚式の受付フロアのようで、ドレスで歩き回れなさそうでした。会食のみの場合はとても良さそうです。
日輪会場は最大450名も入りますが、分割ができるので30名ほどの少人数でも使用出来るようです。天井が高く大きなスクリーンがあり素敵でした。
浜風・清流会場は大きいスクリーンはなく移動式のスクリーンのみ使用できます。どちらも100名までの会場ですが、天井の低さやスクリーンが小さいので所謂普通の結婚式のスタイルは日輪会場のみのようです。

演出・オリジナリティ

演出はいろいろ出来るようですし、事前要確認ですが持ち込みも出来るみたいでした。

衣装・衣装小物

ホテル衣装サロンの他に、高島屋の衣装サロン・ハツコエンドウやフォーシスとも提携していました。
ですが、すべて選べる訳ではなく事前にどの衣装サロンがいいか指定する必要があるみたいです。
ホテル衣装サロンはサロン内にない衣装は取り寄せが出来るようでジルスチュアートなどの有名なブランドも取り扱っているようです。

料理

メインのきのこソースが口に合いませんでした。椎茸のような味がしたのであまりお肉に合っていない気がしました。このソースは通常の価格帯にかかっています。
料理はあらかじめセットになっていますが、一品ごと選べます。

スタッフ

当日予約したのですが、快く案内してくれました。
担当の方はとても親切で細かく説明してくれました。
ただ3時くらいに帰りたいと言ったのですが(強くは言っていません)その時間からは30分くらい押していました。4時間くらい接客していただきましたが、かなり疲れました。

立地・交通の便

横浜駅西口徒歩1分というのは本当でした。
西口からすぐ地下への階段があり真っすぐ歩くだけです。年配の方やヒールを履く女性ゲストに優しい会場です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

閑散期での契約だと普段は泊まれないクラブフロアに当日泊まれます。クラブラウンジからの眺めもよく綺麗なフロアでした。

あいさ614さんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

ウエディングコンシェルジュ一同 より

返信日:2018年4月6日

あいさ614様

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズへ口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご記載いただきました通り、昨年は横浜ベイシェラトンが19周年を迎え特別なパッケージでご案内をさせていただいておりました。
お時期や、お人数様、ご希望の内容に合わせまして幅広くプランをご用意いたしております。

100名新郎新婦がいらっしゃれば、ご希望は100通りございますので
経験豊富なウエディングコンシェルジュより、お2人に合わせた柔軟なプランのご紹介をいたしておりますので、お気軽にお声掛けいただければと存じます。

衣装サロンはおっしゃる通り、4店舗提携がございます。
ホテル内7階にございますブランビジュー、横浜高島屋内マ・シェリ,
フォーシス&カンパニー、銀座にサロンがございますハツコエンドウウエディングスよりお選びいただけます。各店舗、異なる衣装ブランドのお取り揃えがございますので、衣装の試着を始めていただいてから衣装のパッケージは変更することもできますので、是非お好みの1着に出逢っていただければと存じます。

お料理につきましてもソースがお口に合わなかったとの声、しっかりと受け取らせていただきます。シャンピニオンのソースでしょうか。
キノコをふんだんに使用し芳醇で豊かな香りが特徴のソースでございますが、今後のメニュー考案の参考にさせていただきたく存じます。

実際にご披露宴で出すお料理につきましては、お日にちが近付きますとご希望により試食会の機会を設けております。
多種多様なメニューをご試食いただきまして、お二人のお好みに合うメニューを決める機会にしていただければ幸いでございます。

スタッフ一同、これからもたくさんのお客様にご満足いただけますよう一層身を引き締め、心を込めてお手伝いさせていただければと思っております。

この度は、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいさ614さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 水曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事