1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (824)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

アクセス、施設の充実、スタッフの対応
料金、ホテルならでは貸切感の少なさ

下見
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 2.50 4.00 4.50 3.50
shizuka.nkmr さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で300万程度の見積もり。
ゲストハウスと違い、当日成約プランがほとんどなく、成約を押し切る感じがないのは良かった。

会場の雰囲気・設備

【チャペル】
チャペル前に前室とは別の防音の専用廊下があり、新婦と両親が最後の瞬間を過ごせる。
挙式中にぐずる赤ちゃんが居たら、退室して廊下にいることができる。
バージンロードは短い。
フラワーシャワーはチャペルにて退場時。
造花、LEDキャンドルがプラン内で変更できない。

【ゲスト控え室】
受付と同じ階で、チャペルから移動した4階。
ロビーは他室の客も使うことが予想されるがそれなりに広い。
ウェルカムパーティーは控え室内で行われ、親族写真撮影を終えた新郎新婦も参加してゲストと会話ができる。
全員集合写真はここで撮れる。
ロビーだがウェルカムスペースは置くことができる。

【披露宴会場】
4階、リニューアルしたばかりの 浜風 ならすぐに移動できる。
会場前に小スペースがあり、自由に装飾などできるが、ロビーからのドアはない為、他の客からも見えてしまう。
高砂はなく(段差付けることもできる)ソファー席はゲストとも近い距離。
ちょっとした棚があり、物は動かせないがその前に写真を飾ったり自由に装飾できる。
背景の写真はいじれないが、全体的にシンプル、カジュアルで良い。

演出・オリジナリティ

様々な演出に料金はかかるが、元々入っているゲストテーブルキャンドルの金額を他の演出に充当できるそう。

衣装・衣装小物

式場、また提携先も多く安心。
衣装により、どれだけ足が出るかはわからないが、選択肢は多そう。

料理

彩り、見た目は良いものの、有名らしい料理長のわりにはそれほど美味しくなかった。
コースは和洋折衷選べるそう。
真ん中のコースのみ試食したが、単品でコース外のメニューを選べるのは良い。

ケーキは入刀する生ケーキと、ゲストに提供するウエディングケーキ(ショートケーキと決まっている)があまりに違うと違和感が生まれそう…

スタッフ

他式場でも経験があるというスタッフ。
営業だけの方もいるが、この方は当日のアテンド以外変わらない、ということで、報告漏れがないのではと安心。
こちらの要望、イメージが伝わりやすい方だった。

立地・交通の便

JR横浜駅からすぐそば!
初めて来た人は直結できず地下を通るのでわかりづらいかもしれませんが…
案内などはあり、雨でも濡れずに行ける地下通路は良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地的にもロケーションフォト会社と提携していたり、さすが横浜だと感じた。
トイレ、化粧スペース、オムツ換えの台など、ホテルらしい施設が充実。綺麗だった。

新郎新婦の当日の宿泊プレゼントもあり、二次会後も安心、さすがホテルだと思った。

全天候型なので安心だが、全てがホテル内なので開放感はあまりない。

shizuka.nkmrさんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ   山本伸郎 より

返信日:2016年10月12日

その節はチャペル、ご披露宴会場などのご見学に横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

ご来館の際にご説明させていただきました各会場につきまして、特徴などをよくご理解いただけ、とても嬉しく思います。何かご説明不足などはございませんでしょうか?何かございましたなら、どうぞご遠慮なくご相談いただきたいと思います。

但し、ご試食いただきましたお料理につきましては、お口に合いませんでしたでしょうか?お料理に関しましては、折衷に限らずコースの一品一品の構成を御両家様にてご自由に組み合わせていただけるプリフィックススタイルが大変ご好評いただけております。

地下街を通ってホテルにお入りいただけますが、ご披露宴のご招待状には地下街の案内図も同封していただけるよう、ホテル周辺の地図と併せてご用意させていただいておりますので、まずお迷いになることなく、ホテルにはご到着いただけると思います。

これからも引き続き横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをどうぞよろしくお願い申し上げます。この度はご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshizuka.nkmrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 火曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事