結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (35)
下見
家族大好き さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 1.86
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 1.00
スタッフ 1.00 立地 1.00
衣装 1.00    

スタッフがしつこくて不快
家族大好きさん(横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ口コミ)

(518文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

80名で約350万の見積もりでした。当日契約で50万ほど安く出来ると言われました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが想像よりも暗く感じて、少し固すぎるかなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

最初から希望をしてたように照明を派手にかっこよく演出できそうです。

衣装・小物の満足度

1着しか試着出来なかったのでイメージがつきませんでした。3着くらい着てイメージを膨らませたかったです。

料理の満足度

デザートを試着しましたが量が少なかったです。もう少し量があったらいいなと感じました。

式場スタッフの満足度

勧誘が物凄くしつこくて嫌でした。3時間のところ5時間も拘束され、精神的にとても苦痛で体調も悪くなり逃げ出したい気持ちになってしまいました。待ち時間も多く疲れました。断っているのに「上司に確認してきたところ特別に・・・」と何回も言ってて気分が悪かったです。それと、ランチチケットを貰えたのですが、次回サロン来店時に使えるチケットでした。

立地・交通の便の良さ

横浜駅から近いですが、改札から結構歩くのと人がいっぱい居るので疲れそうです。

家族大好きさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ウエディング一同 より

(返信日:2016年8月18日)

その節はご結婚式ご披露宴会場のご見学のため、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

しかし、当日のご案内担当スタッフの対応には行き過ぎた点があったようでございます。
せっかく貴重なお時間にご来館くださったにも拘らず、誠に申し訳ございません。
今回のご投稿のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。

横浜ベイシェラトンはご指摘のとおり横浜駅西口のすぐ目の前に立っており、地下街から直接ホテルにお入りいただけることからも、お越しいただきやすい場所にございます。
ご披露宴のご招待状にはホテル周辺の地図や地下街からのご案内図を同封していただけることもあり、ご列席されるゲストの皆様には大変喜ばれております。

この度はご無礼な対応をしてしまいましたが、もしよろしければレストランやラウンジなどもございますのでお気軽にお越しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて家族大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~360人
TEL・予約
通話無料0066-9680-576483
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 平日/10:30~19:00、土日祝日/10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集