1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (824)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

とにかく、プランナーさんが良い方ばかり
何もなし!!トータルで大満足です

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ヨリコロ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かなりお安くなりました。当日特典での値段でしたがまだ他に見学の場所もあったので当日成約はできなかったのですが、もし、その見学後での成約であれば上に交渉してみますといっていただきました。かなり、がんばっていただきました。

会場の雰囲気・設備

木目調のチャペルと多くの観光客の方が利用されるホテルとあって高級感もあり設備も整っています。

演出・オリジナリティ

まだそこまで演出にこだわりがなくどちらかというとプランナーさんの方からおしえてもらいましたが一例程度だったのでもう少し自分の中で考えておけるとよかったです。

衣装・衣装小物

好きなドレスを試着させてもらいました。芸能人デザインのドレスでとても、お似合いだったと言っていただきドレス担当の方に交渉していただき値段が一般のより高いのですがその分負担してくださるとまでお話をいただきました。

料理

デザートを試食しました。
それぞれ、お皿に名前をデコレーションしてくださり、とても嬉しかったです。
味も美味しかったです。

スタッフ

担当の方ががとにかくよかったです。自分たちの立場になって寄り添った対応でこの方にお願いしたいという感じを受けました。

立地・交通の便

駅から近く横浜駅象徴の地という感じで有名なのがよい。
横浜駅からも近く高い建物なので一際目立ってわかりやすいのがよいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にスタッフのかたの心遣いがよく最後まで悩みました。結局第一希望のリゾートホテルでの挙式のほうで予算内におさまったのでお断りしてしまいましたがリゾートの方で話が進まなければ絶対にここにしていました。
周りに建物が多いところに建っているものの景色も思ったより見晴らしもよくみなとみらいに似たものがありました。お断りした後もご丁寧にメールをくださり、他で決まっても温かい対応で気遣ってくださいました。なかなか、あの様な方はいらっしゃらないので素敵なプランナーさんに出会えました。

ヨリコロさんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ   山本伸郎 より

返信日:2016年3月5日

その節はご結婚式ご披露宴会場のお下見に横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

今回は残念ながらお力になれませんでしたが、担当させていただきましたスタッフのことをここまでお褒めいただき、大変恐縮いたします。この上ない有難いご投稿内容で私共にとりましてはとても励みになるものでございます。これからもこのようなお言葉を頂戴できるよう、スタッフ一同心を込めてご新郎ご新婦様のご案内をしてまいりたいと思います。

実は、残念ながらご結婚式ご披露宴のご予約をいただけなかったお客様からその時担当させていただいたコンシェルジュあてに別の件でその後ご相談をいただくケースがよくあります。これからもご宿泊やお食事、ご友人様のご婚礼など、私共横浜ベイシェラトンでお役に立てることがございました際には、どうぞ何なりとお申し付けいただきたいと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。これからもベイシェラトンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨリコロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 火曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事