結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (35)
下見
ひまわり30 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2014年7月
投稿月
2015年10月
総合評価 2.75
費用 2.00 設備 3.00
演出 - 料理 -
スタッフ 1.00 立地 5.00
衣装 -    

年配スタッフの接客が非常に残念
ひまわり30さん(横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ口コミ)

(627文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

落ち着いた雰囲気です。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

ご対応いただいた年配の女性スタッフ(プランナー?)の対応と態度が、サービス業の従事者とは思えぬもので、非常に不快でガッカリした。
シェラトンのあるプランの内容を聞きに行ったのだが、ハナから相手にしてくれず、こんなプランではなく、こうした方がいいと高飛車な対応。
しかも終始立ったままの対応です。
結婚式とはなんぞやから始まり、先ほど契約したお客さんの例を引き合いに出し、比較して、相談者の希望や価値観などを尊重する姿勢が微塵も感じられませんでした。
同じ内容の相談を同地区にある有名ホテルにもしましたが、そちらは真摯に耳を傾けてくださり、見積もりを2つも作ってくださいました。その対応とは雲泥の差です。
否定するぐらいなら、何故そのプランが用意されているのか伺いたいです。
客の希望を聞く気がないなら、そのプランをなくしてしまってください。

スタッフの質が非常に低くて残念でした。
人の話を聞かず、他人と比較し、自分の価値観を押し付けてくる…最低の接客でした。
年配のスタッフを教育するシステムが整うことを期待します。

立地・交通の便の良さ

横浜駅から地下道を通って行ける為、雨の日も影響がありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ネームバリューだけで勝負せず、もっと謙虚になられた方が良いと思われます。

ひまわり30さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ   山本伸郎 より

(返信日:2015年10月14日)

その節は会場のご見学、ご相談にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただきましたにも拘らず、不適切な対応をしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。衷心より深くお詫び申し上げます。

この度のご投稿内容を拝見し、愕然といたしました。日頃よりお客様の目線に合わせた接客を心掛けているつもりでおりましたが、当時の対応はそれとは全くかけ離れた、配慮に欠けるものでございました。誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後決してこのようなご投稿をいただくことがないよう、スタッフの指導を改めて徹底してまいります。

その節は本当に申し訳ございませんでした。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひまわり30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~360人
TEL・予約
通話無料0066-9680-576483
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 平日/10:30~19:00、土日祝日/10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集