1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新高島駅, 横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1312)
  2. 費用明細 (188)
式場返信あり

綺麗な式場、綺麗な会場

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.50 3.50
私、ひかり さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年11月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

人数に応じた割引やプレゼントがありました。
見学時に作ってもらえるお見積もりの式内容はだいぶ色々な演出や飾りを省いたものになっていたので、実際はプラス料金がそれなりにかかりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードが長く、白を貴重としていてとても綺麗でした。また、地域的に大きな看板が無いので、窓から電線が見えたりする事も無く、しっかり世界観が作られている印象でした。

演出・オリジナリティ

ここのプールで行える演出が決め手になりました。
複数の演出をしたい人のためにお得なセットもいくつかあり、うまく利用したら予算を逼迫せず演出沢山の楽しい式ができそうです。

衣装・衣装小物

見学と試着をした感想になります。持ち込み不可な上提携しているお店が一店舗なので、様々なデザインや価格帯から選びたい方には少し窮屈に感じるかもしれません。サイズは大体5号からあり、155cmくらいの小柄な自分でも着られるものにあまり困りませんでした。

料理

披露宴会場から戻った時、お料理が用意されていてびっくりしました。メニューも差し替えができるなど柔軟な対応をしてもらえるみたいです。

スタッフ

プランナーさんはどの方も優しく接してくれ、質問にも丁寧に答えてくれました。

立地・交通の便

駅からの距離は短く、道筋さえ覚えれば駅からすぐ辿り着けます。
ただ、ショッピングモールを横切る形のルートになるので招待客の方々には要説明かもしれません。

式場からの返信

横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ

アートグレイス・ポートサイドヴィラ スタッフ一同 より

返信日:2021年4月22日

私、ひかり様

この度は数ある式場の中からアートグレイス・ポートサイドヴィラへご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。
アートグレイスのブライダルフェアはお楽しみいただけましたでしょうか。

私、ひかり様に『プールで行える演出が決め手』とおっしゃっていただけて
大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
プールでの演出はとても人気がありゲスト様からも大変ご好評いただいております。
ゲスト様皆様が楽しめますので私、ひかり様のご結婚式も笑顔溢れるシーンになること間違いなしです。

大きな看板がないこと・電線がないことに気づいていただけて
アートグレイスの世界観が伝わったこと嬉しく思います。

お見積りでは、それぞれご新郎ご新婦様によって取り入れたい演出や省きたい内容・こだわりたい内容・ご予算面・迷っていることなどその方によって様々でございますので
ご案内させていただいた内容からじっくりおふたりのお話しをお伺いしながら
おふたりに合ったお見積りをお作りしてご案内させていただいております。
今後も私、ひかり様に寄り添ったご提案・アドバイスをさせていただきたいと思っておりますので
ご不安なことやご質問などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

この度はクチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて私、ひかりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
045-440-5588
横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火(一部水曜日が休館日も有り)
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~金曜日)/9:00~19:00(毎週土曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事