横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2024年9月 (投稿2024年10月)
挙式会場は天井が高く、雰囲気がとても良かったです。
席もかたくないため、おしりが痛くなるという事もありませんでした。
ピアノ生演奏の演出をプレゼントしていただいたため、活用しました。
特にピアノから近い席のゲストから、ピアノが素敵で特等席だった。という声をいただきました。
また、私が好きな曲をアレンジにて弾いていただきましたが、私達は実際に聴く事が出来ないため、少し心残りです。
提携の店舗を2つ回って決めました。金曜日に行ったので、混みあっているということは無く、ゆっくり試着する事が出来ました。
ゲストの皆、大満足のクオリティでした。今まで参加した結婚式の中でも1番美味しいという声もあり、流石ホテルクオリティです。
担当プランナーさんが決定した際のメールから、とても返信が早く安心してお任せする事が出来ました。私たち夫婦の会話にも常に笑顔で居て下さり、緊張するという事は全然ありませんでした。
ヘアメイクはリハ時の担当さんに不安があったため、変更して頂きました。変更時も迅速に、こちらの要望をしっかり聞きながら対応して下さり、安心出来ました。
駅から近いうえ、会場までの案内板もあるため分かりやすいです。ほとんど屋内を移動する為、雨に濡れる心配もありません。
また、隣にパシフィコ横浜があるため、結婚式終了後、パシフィコ横浜で行われているライブに余裕をもって間に合いました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル |
---|---|
受賞歴 | |
挙式スタイル | 教会,人前 |
収容人数 | 2人~380人 |
TEL・予約 |
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | *火曜・水曜定休(祝日を除く) |
受付時間 | 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜・水曜定休(祝日を除く) |
住所 |
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
見積もり段階では55名で320万円位でしたが、最終的には諸々込みで400万円近くになりました。見積もりからの追加分はドレスや親族の美容着付/宿泊費等です。加算はありましたが、大満足の一日になりました。