1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1671)
  2. 費用明細 (443)
式場返信あり

外が見えて、光の入るステキな式場
もう少し、友人との写真タイムが欲しかった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Mymai0514 さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

家族、自分達ともに宿泊希望でしたので、金額はそれなりでしたが、後悔しないように色々プラスして行った結果予定よりはかかったと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は10人程度だったのでルグランにしました。海と街の景色が見えて大満足。外が見えて光が入る式場で理想を兼ね備えてました。

演出・オリジナリティ

挙式のみ友人10名程参加になりましたが、打ち合わせの段階で軽く話していたので、無理なく進められました。挙式後、外でフラワーシャワーをした後、写真タイムを入れて友人とも一緒に写真を撮ることができました。両親の希望で、友人に紹介する時間も設け、バタバタはしましたが、希望通りに進められました。

衣装・衣装小物

ドレスは、提携のショップでお願いしました。提携先からお電話でファーストアプローチがあって、そろそろか?と言う流れで始まりました。提携店の方が、毎回親身に対応して下さり希望通りにドレスが決められました。

料理

家族婚の為、料理にはこだわりました。試食会は2回参加し、納得の行く提供ができました。親族のアレルギー対応で、メニューを一部、料理長と相談して変更いたしました。新郎の希望食材を使用した料理を再考して下さり、大満足でした。

スタッフ

プランナーさんとは、近すぎず遠からずのスタンスで、とても接しやすく、楽しく進められました。対面の打ち合わせ以外は、基本メールで不快なく進められました。当日の介添人さんも、とても良くしてくださり、無理の無いペースで進められました。

立地・交通の便

親族が遠方から来る為、アクセスが良いホテルでの挙式を考えていました。眺めもよく、家族も大満足!

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ウエディングコンシェルジュ より

返信日:2022年9月8日

Mymai0514様

この度は、誠におめでとうございます。
数ある会場のなかから、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをお選びくださり
おふたりのお手伝いができたこと大変幸せでございました。
ありがとうございました。

ご家族とのご結婚式は
今まで一番近くで見守ってくださった方に
感謝の気持ちを伝えられるとても素敵な機会でございます。

おふたりからのプレゼントとして用意する
横浜の景色や、貸し切りの優雅なお時間、ホテルの美食と洗練されたサービス、こだわって選ぶおふたりらしいアイテム・・・ご家族様に「大満足」していただけ
私どもも大変嬉しく思います。

ご会食には参加されないご友人を
挙式やガーデンテラスでのセレモニーにご招待し
記念の撮影や感謝の気持ちを伝える時間を設けることもできますので
おふたりにとっても、ゲストも皆様にとっても心に残る幸せな時間となったのではないでしょうか。

横浜のシンボリックホテルとして
Mymai0514様の「マイホテル」として
当ホテルはこれからもおふたりの人生に寄り添ってまいります。

レストランでのお食事やご宿泊などを通して
特別お時間をご用意し
Mymai0514様のお帰りをお待ちしております。
ご家族とまた新しい思い出を重ねていってくださいね。

この度は素敵な口コミの投稿をありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMymai0514さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事