1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1677)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

安心のサービス、ずっと繋がれるホテル

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.00 5.00 4.00 5.00
カスミソウ0714 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
4,772,690円 (84人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりからは110万程度上がってしまいましたが、ホテルの皆さんの対応や、ホテルのサービスを受けて不安になる部分がなく安心して結婚式を行うことができたのでここにして間違いなかったと思っています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は見学のときから気に入っていた船の中をモチーフにした厳かな雰囲気で、楽器の生演奏もあり、素敵な空間でした。

演出・オリジナリティ

当日どうしても雨が止まなかったのですが、もともと雨の日の予定を細かく教えてくださっていたのでブーケトスやフラワーシャワーも無事行うことができて安心しました。

衣装・衣装小物

提携ショップが横浜以外にも店舗があり実家の母とドレスを見に行くこともできました。見積もりにもともと入っていた価格帯よりは、高くなりましたがお気に入りの一着を見つけられました。アクセサリーのレンタルはかなり高価なので、友人に借りたり自分で購入するのもありだと思います。

料理

ゲストからとても美味しかったと言われました。私たちも試食をしてお料理には不安がなかったので、安心して選びました。当日自分たちは、なかなか食べられなかったので少し残念でした…。

スタッフ

遠方のためなかなか直接の打ち合わせができませんでしたが、お電話やメールは誰が対応してくださってもいつも丁寧でとても安心しました。私たちの希望に合う結婚式にしてくれようと常に親身にお話を聞いてくださいました。

立地・交通の便

みなとみらい駅からアーケードで繋がっているので外を歩く時間が少なかったです。空港からのシャトルバスもありました。新幹線で新横浜から来るゲストの乗り換えが少しだけ気になりました。

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

返信日:2019年8月21日

このたびは、当サイトにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

自然光がたくさん入る船の中をモチーフにしたチャペルを気に入っていただいたとのこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
おふたりの門出を祝福するようなイメージで生演奏とともに、とても素敵な空間でございましたね!

演出に関して、おふたりでしっかりとご検討いただきましたおかげでブーケトスやフラワーシャワーなど、おふたりもゲストの皆様と一緒に楽しんでいただけのかなと思います。

また、お料理もゲストの方々から好評だったとのこと、本当によかったです。

そして、当ホテルの提携のドレスショップは、横浜だけではなく全国にございますため、ご遠方にお住まいのご新郎ご新婦様にも安心してご準備を進めていただけます。

そして、式場スタッフに関しても嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
ご結婚式当日を安心してお迎えできたとのこと、本当によかったです。

改めまして、おふたりの一生に一度のご結婚式を私どもでお手伝いすることができ、本当に幸せでした。

おふたりのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカスミソウ0714さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事