1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1672)
  2. 費用明細 (443)
式場返信あり

【家族婚】思い出に残る結婚式でした!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
carlos さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
932,674円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりとの差額は衣装代とケーキ前に置くお花代くらいです。ケーキ前のお花は写真撮影の時綺麗に写るのでした方がいいです。
最初は高いな。と思ってましたが、当日結婚式を迎えると料理、介添人、キャプテン(司会者)、メイクの方、写真撮影にも何名の方が付いてくれてた事、その方々の対応と会場のクオリティ面を考えると安いと感じました。
また、プランには当日2人のインターコンチネンタルホテルの宿泊も付いてます。

会場の雰囲気・設備

私たちは家族婚で12名の挙式、披露宴でした。
当ホテルの披露宴会場は20名以下の家族婚向けにもお部屋が3種類あり、どれも広さはちょうど良かったです。
私たちはルグランという、インターコンチネンタルホテル30階にある部屋にしました。
みなとみらいの海も街も一望でき、当日晴れた事もあったのですが、景色は素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

家族婚なので、温かく思い出に残る結婚式にしようと決めてました。オープニングムービーや余興などの演出はなかったですが、プランナーさんから色々なご提案をいただき、それを採用しました。ゲストからの評判も良かったです。また、終日カメラマンをつけるプランを採用したのですが、カメラマンの方もユーモアのある方で楽しませて頂きました。

衣装・衣装小物

衣装は満足しました。
ただ、プラン内だとサイズが限られるのでプラスで料金が発生します。小物類の追加料金はかからずに希望のものが選べました。

料理

とても美味しかったです。和洋中と好きなものの中から選べます。ホテルということもあり料理は申し分なかったです。ゲストの方にも喜んでもらえました。
お酒を飲む人が少なかったので、メニューのランクを下げた代わりにノンアルコールカクテルを追加しました。大変好評でした。

スタッフ

親切丁寧にご対応頂きました。
当日は、介添人の方が親切丁寧に説明頂き結婚式も安心して臨めました。
印象的であった出来事は、私たちが結婚式場からメイクを終え、披露宴会場に入る時に、介添人の方とキャプテン(司会者)の方から「喉乾いてませんか?」とお水を頂けたことです。コップにもストローがさしており、紙ナプキンも巻いてあったため、私たちの手が濡れないように配慮されており、当ホテルの気遣いを感じました。

立地・交通の便

みなとみらい駅からほぼ雨に濡れずに行けるで傘がなくても安心でした。

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ウエディングコンシェルジュ より

返信日:2019年3月22日

carlos様

ご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵なコメントもありがとうございます。

おふたりが望んでいらっしゃった温かな雰囲気の
ご結婚披露宴のお手伝いができ
私どもも嬉しく思っております。

ご披露宴の進行もご家族への思いやりを感じることのできる素敵な時間でしたね。

またいつでもホテルへ遊びにいらっしゃってくださいね。
ホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcarlosさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事