1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1677)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

海が見える披露宴会場

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50
na.22 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理や、ドリンクのランクアップをしたので、初期の見積りよりあがってしまいました。
当日成約特典として、ドレス代割引や、会場使用料を値引きしていただけたのはよかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは光が入り、あたたかさのあるデザインでとても素敵でした。

披露宴会場は、海が見えるベイビューにしました。絨毯が青で、まさに海のイメージ。みなとみらいの景色をゲストにも楽しんでもらえたと思います。

前日、当日と宿泊をプレゼントしていただきましたが、観覧車がみえる素敵なお部屋でした!

演出・オリジナリティ

ガーデンでは、バルーンリリースや、フラワーシャワー、カリヨンベルなどが行えます。私たちは、フラワーシャワー、ドロップアンドフライを行いました。

衣装・衣装小物

衣装は、タカミブライダルのものを着用しました。
タキシード、モーニング、留袖もすべてタカミブライダルで借りました。

ドレスは種類が豊富で、選ぶのも楽しかったです!

料理

契約者向けのフェアで試食をしました。当日私たちはほぼ食べられなかったですが、おいしかった、とゲストから好評でした!

スタッフ

プランナーさんに質問や不安なことを伝えると、すぐに答えてくれたので、安心して打ち合わせをすすめることができました。

立地・交通の便

みなとみらい駅から近く、海が見えるホテルで、雰囲気がよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブーケや、ペーパーアイテム、手作りグッズ、アクセサリーの持ち込みは無料だったので、少し節約できました。成約者向けのフェアは3~4ヶ月に一度程あり、特典がつくので参加をオススメします!

私たちは遠方のゲストもいたので、宿泊、着付けなどすべてホテル内で行えたのがよかったです。

素敵なホテルなので、これからも、結婚記念日やランチで足を運びたいなと思います!

na.22さんが比較検討した式場

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ウエディングコンシェルジュ より

返信日:2017年7月29日

na.22 様

この度はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルを
おふたりの大切な記念の場所としてお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中、口コミを投稿していただきましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

チャペル、ベイビュールームともに、自然光が入る明るい会場でございます。
ゲストの皆様に、みなとみらいの景色をご覧いただきながら
楽しいお時間をお過ごしいただけたのですね。
また「お食事が美味しかった」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
やはり、お食事はゲストの皆様へのおもてなしの大切なポイントだと思っておりますので、
好評だったとおっしゃっていただき本当に嬉しい限りでございます。
何よりのお言葉をありがとうございます。

衣裳選びやグッズの手作りなど、
おいそがしい中ご披露宴の準備をしていただきありがとうございました。

これからもおふたりの思い出の場所として、記念日などに是非ホテルへ遊びにいらしてください。
おふたりにお会いできますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてna.22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事