1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1671)
  2. 費用明細 (443)
式場返信あり

立地、雰囲気、料理、スタッフの方々

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 4.50 4.00 4.00
あやにゃんかふぇ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場はわかりませんが、ホテルですので、お安くはないです。
しかし、納得できるサービスでしたので、金額面も納得です。

私達は、全てホテルに頼む訳ではなく、自分達で準備・用意できるところは自分達で持ち込みをしたので、そこが少しお安くなったポイントだと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は大きな窓があり光が差し込みきれいな会場で満足です。
ただ、写真では、よく逆光にもなります。。

ホテルですので、綺麗で雰囲気も素敵です。
だた、私達の時期はホテルならではの大階段が工事中でした。。。
しかし工事中にもかかわらず、それを生かす様な工夫(プロジェクションマッピングなど)もされていました。触ると動くような仕組みになっており、子供たちも楽しそうにしている姿を何回か拝見しました。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフからはあまり提案がなく、普通のプログラムが用意されているだけでしたので、自分たちで調べて提案していきました。

衣装・衣装小物

タカミブライダルとトリートドレッシングの提携です

料理

私自身はほとんど食べれなかったのですが、周りからの評判がすごくよかったです。
私もほんとは食べたかった、、

スタッフ

細やかな気配りや、素早い対応により、当日は不満もなく、終始笑顔でした。
たくさんのスタッフの方が支えてくださっています。

立地・交通の便

みなとみらいですので、休日はとてもにぎやかです。
そこが、良いのか悪いのかは、人それぞれですが、電車の本数はたくさんあり、羽田空港からはシャトルバスが出ているので、遠方の方にも安心です。
最寄のみなとみらい駅より、雨の日でも濡れることなく歩いていけます。

あやにゃんかふぇさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ウエディングコンシェルジュ より

返信日:2017年7月6日

あやにゃんかふぇ 様

この度はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルを
おふたりの記念すべき場所としてお選びいただき 誠にありがとうございます

またこちらにコメントをお寄せいただきましたこと
重ねてお礼申し上げます

たくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしまして スタッフ一同大変嬉しく思います

おふたりはフェアに何度もご参加いただき ゲストに喜ばれるコースをじっくりお選びいただいておりましたので
当日のお料理に関して 好評をいただけてとても光栄です

またおしゃれなアイテムもひとつひとつこだわって
ご準備いただいた点 オリジナル感が出て おふたりらしい結婚式になったのではないかと思います

当日は終始笑顔でお過ごしいただけたとのこと なによりい嬉しく思います

これからもおふたりとのご縁を大切にして参りたいと思っております

今後もヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただけますと幸いです

おふたりのご来館をいつでもお待ちしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやにゃんかふぇさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事