横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (983)
  2. 費用明細 (110)
招待
TY さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

有名なホテルでの結婚式!
TYさん(ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル口コミ)

(480文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高級感のあるホテルという感じがしました。
入口にずらっと今日の婚礼(10件以上)書かれており圧倒されましたが、思ったより他の結婚式について気になりませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

ブライダルシェイクという演出があり、他では見たことがなかったので新鮮で楽しめました!
ムービーも手が込んだものでしっかり準備したんだなということがわかりました。

料理の満足度

ちょうど良い量でした。
前菜がおいしかった。お肉がボリュームはありましたが少し固かったです。

式場スタッフの満足度

挙式のあと外に出たのでとても寒かったのですがスタッフの方がブランケットを持ってきてくれました。ただ行き渡ってはなかったです。
披露宴ではアルバイトかな?と思われる人が配膳などをしており、ワインをついでくれるときに少しひやひやしました。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、事前に花嫁から行き方を詳しく教えてもらっていたため不安はありませんでした。
横浜のランドマーク的なホテルだったためわかりやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ウェディングコンシェルジュ より

(返信日:2017年4月8日)

TY様

この度は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルへご来館いただき誠にありがとうございます。

TY様に、ご新郎ご新婦様が一生懸命作り上げたパーティーを楽しんでいただけたようで、私も大変嬉しく思います。

ブライダルシェイクでは、お二人とゲストの皆様が一緒にシェイカーを振って作ったカクテルに
お二人にオリジナルの名前をつけてもらい
当ホテルのバーにてレシピを保存させていただいております。

いつ戻って来ていただいても
思い出のカクテルをロマンチックなバーで味わいながら
結婚式の思い出を振り返られる素敵な演出ですよね!

これからもご期待に添えますよう尽力してまいりますので
レストランやご宿泊でご利用いただけますと幸いでございます。

TY様のまたのご来館心よりお待ちしております。
貴重な投稿をお寄せいただきありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 4人~380人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532096
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は除く)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:30~19:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集