1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1677)
  2. 費用明細 (445)
式場返信あり

海が好きな方にオススメ

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 3.50 4.00 -
こかまーる さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年7月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は日の光が差し込みとても明るく、また温かい印象です。
新郎新婦が大きなガラスの窓を背景に挙式を行っており、天気もよかったのでとても映えました。
バージンロードわきに飾られていた花は造花と明らかにわかるものでした。
披露宴会場はも海側が窓で、見晴らしがよく明るかったです。
また壁にガラスの中に花が飾られたものがあったりとても華やかでした。

演出・オリジナリティ

挙式後にテラスにでて新郎新婦が鐘をならしたり、バルーンサービスができたりと素敵でした。
特に、天気もよく、海が見える場所で余計に花嫁がきれいに見えた気がします。
ペーパーアイテムやキャンドルの台(新郎新婦のだけ)などホテルの形がモチーフとしているものがたくさんありました。

料理

フレンチのコースをいただき、とても美味しく、量も満足できました。
前菜が色とりどりでとてもきれいで、気に入りました。白身魚のポワレが美味しかったです。

スタッフ

チャペル付近にいた女性スタッフが親切な感じがしなく、冷たい印象を受けました。
チャペルの場所がわからず、集合時刻の2~3分前に辿りつきましたが、荷物をクロークに預けてから来て下さいと言い放たれ、挙式に間に合うのかなと不安になりました。

立地・交通の便

みなとみらいの駅からほど近く、海も見えるしいいロケーションだと思います。

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

返信日:2013年9月18日

こかまーる様

この度はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへ
ご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、こちらにコメントをお寄せいただきましてありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

こかまーる様がご参列された日はとてもお天気が良かったのですね。
おっしゃっていただいたように、
私どものチャペルはおふたりが誓いをたてる祭壇の背面が
ガラス張りになっていて、自然光が入る明るいチャペルでございます。

とても開放感のある中でお式を行なっていただけて、
ゲストの皆様からも大変ご好評をいただいております。
また、挙式後にはガーデンで青空の下、海風を感じながら
フラワーシャワーの演出なども行えますので、
「とても印象的で良いお式だった」とのお声をいただいております。

料理につきましても「美味しかった」とおっしゃっていただき
大変光栄でございます。彩りなどにもこだわりながら、
シェフが一皿一皿盛り付けを行なっておりますので、
目で見ても楽しんでいただけたことと思います。
こかまーる様からのお言葉をシェフにも申し伝えておきます。
ありがとうございました。

挙式場でのご案内につきましては、私どものご案内により、
こかまーる様にご不安を与えてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
こかまーる様からのお言葉をスタッフ一同共有して、
以後気をつけるようスタッフ間で注意してまいりますので、
何卒ご寛容いただけましたら幸いに存じます。

貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申し上げます。

ゲストの皆様に喜んでいただけるサービスを目指して
更なる研鑽を積んでまいりますので、
これからもご結婚式以外にもご宿泊やレストランなど
是非ホテルへ遊びにいらしてください。
こかまーる様のご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこかまーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事