1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1677)
  2. 費用明細 (445)
当日の成約特典は大きい(るらるさん)ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの口コミ
申込
るらる さん (男性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込したがキャンセルした
申込時
10代後半
申込月
2016年5月
(投稿月2016年8月)
挙式予定月
2017年7月

当日の成約特典は大きい

この式場に申込(本契約)した理由

挙式会場に一目ぼれ。開放感があって広さに満足した。ホテルも高級感があってとても気に入りました。

るらるさんの申込金額

200,000円

キャンセルした理由

新郎新婦の都合

成約特典があり、会場も気に入ったので、その日に決めました。後日親に報告した所、神殿挙式にして欲しいと願いがあった為、泣く泣くキャンセル。このホテルには、館内神殿がなかった為、べつ会場に変更しました。

キャンセルしたタイミング
1週間後~2ヶ月後
キャンセル時の申込金の返金
150,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

当日の成約特典があるので、事前に親に確認して、このホテルで問題無いか聞いておいた方がいいと思います。口コミや、式場の写真、立地なども、あらかじめ見ておいて、納得のいく会場であれば、見学は最終確認という形で、当日の成約を、迎えられると良いと、思います。成約特典は1/3くらい安くしてくれます。

式場からの返信コメント

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ウエディングコンシェルジュ より

(返信日:2016年11月14日)

あゆゆう様

この度はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにご来館頂きまして誠にありがとうございます。

数ある会場の中から私共の会場をお選び頂き、ご来館頂きました事、大変感謝致しております。

ご家族様とのお話し合いの結果、他会場様へご決定という事で、お手伝い出来ず大変残念ではありますが、
思い出に残る素敵なご結婚式を挙げて頂ければと思います。

お二人やご列席の皆様がご当日温かいご結婚式が出来る様、スタッフ一同心よりお祈り致します。

是非、みなとみらいにお越しの際には、またヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルへお立ち寄り下さいませ。

貴重なコメントお寄せ頂き誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるらるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事