1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 湯本富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「湯本富士屋ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
箱根湯本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (107)
  2. 費用明細 (15)

落ち着いてゆったりした時間がすごせます

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
くまくまちゃん さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

 親族の宿泊をお願いし、また料理も追加したので全体としてはそれなりにかかりましたが、全体の満足度からいうととてもリーズナブルだったと思います。

会場の雰囲気・設備

 招待した方はにご高齢の方も多かったので、施設全体がバリアフリーでホテルのあちこちに休憩できるソファがあったことがとてもよかったです。
 また、4歳のおいが披露宴中に遊びに行けるゲームコーナーもあり、幅広い年齢層が楽しめたと思います。
 チャペルは清潔感があって素敵でした。
 披露宴会場自体には窓はないのですが、会場を出てすぐのホワイエは一面ガラス張りで、箱根の緑が一望でき開放感がいっぱいです。

演出・オリジナリティ

 落ち着いた式にしたかったので、特に演出はしませんでしたが、持ち込んだ掛軸をかけていただけるなど、こちらの要望にはしっかり対応していただきました。

衣装・衣装小物

 結果的には自分の体型にあうドレスがなかったので、ほかのドレスショップで調達しましたが、衣装室では何度も試着させていただきました。また試着用のドレスも取り寄せていただくなど、親身に対応していただきました。
 靴や下着をレンタルでき、ありがたかったです。
 彼のタキシードはこちらでお借りしました。

料理

 料理にこだわりたかったので10か所で試食をしましたが、こちらの会場が一番おいしかったです!
 食べやすい和食にしましたが、その中でも鯛ご飯が招待させて頂いた方々にもとても評判がよかったです。
 新婦である私も、しっかり披露宴中食事ができました。

スタッフ

 下見時に時間がないことを告げるときちんと配慮をしてくださり、その時からスタッフの方の対応は好印象でした。
 当日も体調が悪くなった方がいたのですが、車を手配してくださり助かりました。
 準備から当日の対応まで、親身にそしてフレンドリーに、私たちのわがままやこだわりに付き合ってくださいました。
 式が近づいてから急遽司会者をお願いしたのですが、とてもすばらしい方をご紹介していただきました。
 また、フラワーショップの方も、私のイメージどおりのブーケを作っていただいて、大満足でした。

立地・交通の便

 駅から3分という立地なので皆さん迷わすお越しいただけました。
 関西方面から新幹線でお越しいただいた方も、小田原での乗換えだけでお越しいただけるので便利でした。
 駐車場も多数あるので、車の利用も特に問題はありませんでした。
 また、スタッフの方と相談をし、ご招待の方々をお迎えするマイクロバスを小田原駅に手配していただき、好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

 私たちは直接会場に申し込みました。ご招待の方が40人弱という小規模披露宴でしたが、12時挙式、13時披露宴という丁度いい時間で予約をすることができ、本当によかったと思います。(他の式場だと、大規模披露宴の方が優先で、小規模披露宴は朝か夕方しか予約が取れないというところも多かったです。)
 ご招待の方で、ご希望された方には披露宴後に温泉に入っていただきました。
 また、当日はたまたまスイートルームがあいていたということで、そこに私たちは宿泊させていただけたので、友人を呼び夜遅くまで二次会をしました。
 披露宴だけではなく、それ以外のおもてなしができたのも、湯本富士屋ホテルさんだからこそだと思います。
 式を終えてから約1年たちますが、本当に湯本富士屋ホテルさんで式披露宴を挙げさせていただきよかったと思っています。
 余談ですが、ホテル内のレストラン、姫沙羅のランチブッフェがとてもおいしく、式後も何度もランチを食べに行っています。
 披露宴後も楽しめる会場だと思います。

くまくまちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまくまちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 湯本富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事