1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 元町セントポールチャペル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会「元町セントポールチャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (19)

持ち込みしたので追加料金がほぼありません (投稿者yamashiさん)元町セントポールチャペル 費用と料金

yamashi さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年7月(投稿 2017年7月)
下見
見積金額 97,180 (2人)
出席者単価 48,590 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

持ち込みしたので追加料金がほぼありません

値上がりしそうなポイント

撮影は挙式中禁止ですので、オプションでつけないも写真が残せません。データ渡しの撮影をオプションでつけますと、挙式料金と変わらない位に値上がりします。

値下がりしそうなポイント

インナーレンタル、新郎のシャツレンタル、ブーケとブートニアは持ち込みすると、料金は値下がりします。

アドバイス

写真は挙式中すべての場面を残しておいた方が記念になりますので、撮影オプションははじめからつけて考えたほうが良いと思います。チャペルの装花料金25000円はフェア特典で無料になる日を狙ったほうが良いでしょう。
結果的に10万以内におさまりましたので予算内ですが、口コミの方の7万弱で挙式をするためには、ご自身で装花を用意するor装花なしで考えるしかないと思います。資料特典の割引をつけていただいたのは有り難かったですが、安いというだけで横浜まで来ましたので、口コミの方のように、もう少し割引があれば満足でした。お台場でも11万ほどで撮影データ込み挙式プランがありますので、13000円だして、海沿いのチャペルで挙式をした方が雰囲気はよかったかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyamashiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式スナップ写真20Pをアルバムにすると62,000円、30Pにすると72,000円のプラスになります。チャペル装花が27,000円で高いと感じられますが、装花が無いと非常に寂しくなるので、泣く...

    サイカ さんの費用明細(下見)
    サイカ さん
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    会食会場及び料理のコースにより値上がりは考えておいた方がよいかと思います。また会食会場までのタクシー代などが別途でかかってきます。ただ基本挙式や写真などが込みの状態でこの価格で、ましてや料理もつ...

    ryo720 さんの費用明細(下見)
    ryo720 さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年6月)
  • 下見

    私たちはウェディングドレスとタキシードの衣装を持ち込む予定のため、お色直し分の料金がマイナスとなりました。 衣装をどうするか、何回お色直しをするのかで、金額が上がると思います。 チャペル、ブーケ...

    まるこちゃん◎ さんの費用明細(下見)
    まるこちゃん◎ さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    引出物などは入れず基本の物しか計算していない事、ドレスや会食の際の飾り付けなどでまだまだ値上がりそうです。 ウェディングケーキも欲しいなと考えているのでそこでもかなり値上がるんじゃないかなと思...

    xremux さんの費用明細(下見)
    xremux さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    料理には拘りたかったのでランクを少し上がたので少し上がりました。 写真だけで実際に食べてないので、もしかしたらもう少し料金の値段が上がるかもしれません。 また衣装は各1点づつしか入ってないので、...

    noeru さんの費用明細(下見)
    noeru さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2016年11月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 元町セントポールチャペル
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区元町1-13 元町プラザ3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事