1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. メルヴェーユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「メルヴェーユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

担当者の丁寧さ、立地、ロケーション

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
おえーーーーー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
2,505,420円 (83人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりでは80名で380万円ほどでしたが、最終的には300万円くらいになりました。初期見積もり時に衣装・料理や装花など一番グレードの高いもので見積もりをつくって頂いたためです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、ゲスト側からみなとみらいの景色を一望できるロケーションだったので、参加したゲストからも景色がすごかった!と評価がよかったです。

演出・オリジナリティ

挙式でのリングリレーを提案して頂けました。素敵な提案だったので、そのまま演出にとりいれさせてもらいました!

衣装・衣装小物

種類も豊富で試着もたくさんできて、気に入った衣装を着ることができました。

料理

参加したゲストからも、料理がおいしかった!との感想を頂けました。

スタッフ

私たちのやりたいことをいかに実施するか?を真剣に考えてくださり、当日も柔軟に動いてくださり大変助かりました!

立地・交通の便

駅から徒歩五分ほどで到着します。横浜線桜木町駅、みなとみらい線みなとみらい駅と近い駅が二駅あったので遅延などのトラブルがあっても対応しやすく安心でした。

式場からの返信

メルヴェーユ

メルヴェーユ ブライダルサロン より

返信日:2020年4月5日

おえーーーーー様

この度はメルヴェーユにおふたりの大切な一日をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

また、数々のお褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフ一同感激しております。
当日は、おえーーーーー様のやりたかった事のお手伝いが出来ました様で嬉しく思います。
挙式内での「リングリレー」は、ゲスト様にもご参加いただけましたので、より素敵な楽しい挙式なったかと思います。

是非みなとみらいにお越しの際はメルヴェーユにもお立ち寄り下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておえーーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事