1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. メルヴェーユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「メルヴェーユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

スタッフの方が素晴らしいです!
特にはありませんでした。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00
momoinko さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
1,597,016円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

とても安く感じました!
ドレスは一番安い見積もりでしたので、はじめから高めに設定しておいてもらっていいのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

全体的にとても清潔感があり、本当に素敵でした。挙式会場が写真で見るよりこじんまりしていたのと、景色が想像していた雰囲気と少しちがいました。

演出・オリジナリティ

演出の説明を色々していただけました。
光の演出やキャンドルリレーなど、性別年代問わず楽しめる演出が多いと思います。

衣装・衣装小物

色々なタイプがあり、見せて頂けてよかったです。提携先もあるとのことで、選べる幅は広いのかなと思います。

料理

美味しかったです!
自分にとっては少し脂っぽく、女性招待客には少し重たいかな?と感じました。

スタッフ

にこやかで明るく、大変素敵な方でした。
説明も簡潔でしたし、何より他の式場のようにプレッシャーをかけられることなく、自分たちのペースで進めていかれそうだと感じました。
式場のスタッフの方はみんな優しかったです。

立地・交通の便

駅から近く、打ち合わせも行きやすいだろうなと感じました。

momoinkoさんが比較検討した式場

式場からの返信

メルヴェーユ

メルヴェーユ ブライダルサロン より

返信日:2020年3月5日

momoinko様

この度は数ある結婚式場よりメルヴェーユにご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご投稿にも重ねて感謝申し上げます。

スタッフにつきましてのお褒めの言葉大変嬉しく感じております。人生の中でも大切な結婚式という節目の場所をお選びいただくのにお時間はかかって当然でございます。momoinko様のペースで結婚式場探しはしていかれて大丈夫ですので、その際の何かお手伝いができましたら幸いでございます。いつでもお気軽にご相談くださいませ。

ご試食のお料理が少し脂っぽかったとのご意見ありがとうございます。シェフにも共有させていただき改善させていただきます。

メルヴェーユで何かお手伝いできることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて momoinkoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事