1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. メルヴェーユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「メルヴェーユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (70)

コスパの良いみなとみらいの式場
県民共済の文字が目立つ外観

下見
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 - 4.00 5.00 -
NandS さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

80名で250万円ほどでした。県民共済の福利厚生施設ということで、コストパフォーマンスはピカイチです。メルヴェーユで挙式するには県民共済への加入が必須でありますが、加入することで衣装のレンタル料が50%割引になるなど特典が多くありそうです。

会場の雰囲気・設備

窓が開く、みなとみらいの景色が一望できる挙式会場です。何よりも景色をおもてなしとしている会場です。そのため、昼と夜では全然違う雰囲気だと思います。
披露宴会場は2つあります。ひとつはウッドテイストで大人っぽい会場、もうひとつは白を基調としていて可愛らしい会場です。どちらの会場もシンプルな印象を持ちました。テーブルクロスなどのコーディネート次第で雰囲気を変えられると思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの演出が出来るそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

プリンセスガーデンが提携先だと聞きました。

スタッフ

挙式会場と披露宴会場の他、ブライズルームや屋外のフラワーシャワーが出来る場所まで案内して頂けました。案内してくれた方はブライダルプランナーとしての経験が豊富で、どんな質問をしても的確に答えてくれて安心しました。

立地・交通の便

桜木町駅から徒歩5分でした。立地は申し分ないと思います。

NandSさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNandSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事