1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. メルヴェーユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「メルヴェーユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (70)

全てにおいて本当に良かったです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
1229 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予想よりはるかに安かったです。
なんか申し訳ないぐらいです。

値上がりしたのは、お色直しを和服にした所です。
でも、納得の上でしたし、やりたかったので、気になりませんでした。
席の名前のカードは手作りしたので、安く出来ました。

会場の雰囲気・設備

大きい窓からの景色が最高でした。
私としては披露宴は夜がオススメ。
夜景がキレイです。

演出・オリジナリティ

お神輿大好きな夫婦なので、お色直しを和風にしたので、ミニ鏡開きをしました。

中座はあえて何もせず、ゆっくりと会話を楽しんでもらったり、喫煙者が多いの気を使わずにタバコを吸いにいける様に司会の方に「タバコ吸いに行って下さい」みたいな事も言って頂きました。

あとはなるべく来ていただいた方と話たかったので、各卓写真とミニ鏡開きの2回回りました。

衣装・衣装小物

本当にたくさんあり、優柔不断な私は迷いっぱなしでした。
でも、スタッフさんが嫌な顔せず、親切に相談に乗ってくれるので、安心して頂いて大丈夫です。

料理

全て美味しいですが、サーモンのが一番お気に入りです。
年配の方の分はあらかじめ、小さくカットして出してもらいました。
妊娠中の方には、ノンカフェインのものや、お肉を良く焼いてもらうなど、個別で対応して下さいました。

スタッフ

星5コ満点中、5万個付けても足りないくらい、大満足です。
皆さん、とても親切で頼りになり、分からない事ばかりで甘えちゃいましたが、嫌な顔一つせず、対応して下さいました。
この式場に決めた一番の理由は、スタッフの皆様が良かったからです。

立地・交通の便

駅から近いので、少し遠くの親戚もすぐに分かったそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に安く出来ました。
なので、私たちはミニ鏡開きの中に入れたプチギフトを少し豪華にしました。
喫煙者の方にはタバコ1っ、お菓子は横浜ぽい物を何個か買い、一つづつ袋に入れました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1229さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事