1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. メルヴェーユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「メルヴェーユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (70)

プランナーさんがアットホーム
豪華な式ではない所。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 2.50 5.00 3.00
あっちゃん現象 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

挙式時の最終金額
2,023,151円 (58人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地や会場の雰囲気、ロケーションを考えるとリーズナブルだと思います。
派手さやきらびやかさはありませんが、綺麗な会場を良心的に利用したい方にはピッタリだと思います。
またリニューアルして1年程と言う事で、このお値段でこの式場を利用出来るのはかなりお得だと思います。県民共済に加入するなど必要はありますが、月々3千円程なので負担に感じることなく加入出来ました。
強いて言えば、お料理の値段をもう少し抑えられたら嬉し買ったです。ただ、あまり抑え過ぎてしまうと食材がリーズナブルなものになり過ぎますし、見栄えやボリュームも寂しいものになりそうだったので少し奮発しました。
欲を言えば、デザートビュッフェや飲み物のランクアップもしたかったです。

会場の雰囲気・設備

1年位前に全館リニューアルしたと言うだけあり、全てピカピカでした。また、披露宴会場だけでなく、式場や移動&休憩スペース全てからみなとみらいを一望出来心が満たされる感じがしました。

演出・オリジナリティ

特別な演出などはありませんが、とにかくみなとみらい一望出来るので、その点がおもてなしになると思います。

衣装・衣装小物

メルヴェーユ内にはあまり衣装はありませんでしたので、提携先の関内にあるプリンセスガーデンで試着させて頂きました。2回目の試着の際スタッフの方が不慣れで時間が掛かり過ぎてしまったのが、少し残念でした。

料理

レストランウェディングのようなこだわり料理ではありませんが、綺麗な盛り付け・王道のお味に満足でした。

スタッフ

披露宴会場のスタッフの方の挨拶が無かった事・私語が聞こえて来る事にガッカリしましたが、プランナーさん達の対応は良かったです。

立地・交通の便

人気のみらとみらいを一望出来るエリアな上、桜木町駅を出て徒歩3分以内とこれ以上ない位便利な立地でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらで式を挙げるには、県民共済の組合員になる必要があります。加入条件は、新郎新婦が共に県民であるor県内勤務だそうです。

あっちゃん現象さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっちゃん現象さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事