1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. メルヴェーユ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「メルヴェーユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (70)

アットホームだけど華やかな式ができます
プラン以外の提案があまり無かったです

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 3.50 4.00 4.50 3.50
kik000 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もり料金からかけ離れるイメージがあったのですがそんな事もなく、元々のプランは平均的な物にし
始めに欲しいと思ったのは取りあえず見積もりに入れてあとから削っていく感じが良いとアドバイスして頂き、後から引いたら足したりして
当初の見積もりよりも多くならずに満足できました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバリアフリーで大きな窓から観覧車が一望でき真っ白で光溢れる空間!
披露宴会場は真っ白な部屋と茶色い大人の雰囲気がある部屋のどちらかを選べて自分らしさを出せるし、両方とも窓が大きいのでみなとみらいの景観を一望できます。
チァペル入り口が天井が低いのでブーケトスするのにはコツが必要になると思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが1つ無料でついてきたので嬉しかったです。
新郎新婦のファーストバイトの前に今まで食べさせてもらったお礼も兼ねてと母親に食べさせてもらう演出は初めてで周りからも好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスはサイズオーダーでしたのでたくさん種類がある訳では無かったのですが、大まかなラインナップはちゃんと押さえてあったのでお気に入りを選ぶ事ができました!
ずぼらな私にはちのうど良かったです。
新郎のタキシードはプランないのしか見せないで欲しいと最初に伝え、その通りにプラン内でこちらもサイズオーダーの1着を選びました。
ただ、お色直しのドレスがその場にある数が少なく、タブレットで見て後日現物をもってくるといった形だったので、イメージが湧きにくかったです。

料理

すごくいい美味しくもなく、まずくもなく普通でしたが
飲み物が来るは早かったと思うので、参加者を待たせてはいないようで良かったです。

スタッフ

細やかな指示を丁寧に笑顔で教えて下さり本当にスムーズに進める事ができたのと、祖父があまり体調が良くない事を事前に伝えたいたので常に気にかけてくれていたようで、私自身は気にする事なく任せておりました。

立地・交通の便

駅から徒歩5分以内とかなり近いし、桜木町ならではの立地なので雨の日でも傘をさすのはほんのわずか。
新幹線駅の新横浜からでも電車は乗り換えなしでこれるので遠方の方がいてもおすすめ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

横浜大好きな人には本当にオススメで景観がとても良く、自分が出せる式場だと思いました。
私は派手な事が余り好きではないのですが、
派手になりすぎず、でも華やかに式ができたと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkik000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事