結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「メルヴェーユ」は、横浜・新横浜・川崎エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (52)
本番
るんりん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
40代後半
挙式日
2015年3月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.36
費用 5.00 設備 4.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

スタッフ、設備共にホスピタリティが十分
宿泊施設がなかった!
るんりんさん(メルヴェーユ口コミ)

(461文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ロケーション、内容ともにコストパフォーマンスは抜群です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場からの眺めがすばらしく、ゲストの評判もとてもよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

演出の内容はほかの式場とほぼ同様でした。

衣装・小物の満足度

ドレスショップの方はとても
親切で納得の
いくものが選べました。

料理の満足度

当日はじめてみた料理がおもっていたよりも量が少なく少し戸惑いました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんをはじめスタッフの方はみなさんとても親切で気持ち
のよい対応でした。特に衣装スタッフのかたは細かな点までアドバイスしてくださり小物選びも楽しく進められました。

立地・交通の便の良さ

とにかく駅から近いので高齢のゲストでも行きやすいので会場選び
の決め手になりました。ほぼ雨にぬれないで行く
ことができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

駅ちかでとても便利で
す。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

メルヴェーユ

メルヴェーユ ブライダルサロン より

(返信日:2015年12月8日)

るんりん様

このたびはご投稿いただきましてありがとうございます。
また、数ある式場の中からメルヴェーユをお選びいただき、大変嬉しく思います。

メルヴェーユは桜木町駅から徒歩約3分という立地にあり、チャペルや披露宴会場などあらゆる場所から大観覧車やベイブリッジなど、横浜を代表するシンボルを一望することができるので、おふたりをはじめゲストの皆様からもお喜びの声を多数頂戴しております。

ドレスにつきましてはるんりん様の運命の一着に出会えたようで、とても素敵なドレス姿だったかと思います。
また、お料理につきましては貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、今後の参考にさせていただきます。

スタッフの対応につきましては温かいお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。おふたりが安心して当日を迎えられるようしっかりとサポートすることを心掛けておりますので、るんりん様からいただいたお言葉は大変励みになります。
これからも皆様が気持ちよく過ごしていただけるような会場を目指し、日々サービスの向上に努めてまいります。

るんりん様が温かいご家庭を築かれますことを、スタッフ一同、心より願っております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるんりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~106人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544375
メルヴェーユのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する
定休日 月・火曜休(祝日の場合は翌平日休)
受付時間 10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集