1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. メルヴェーユ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「メルヴェーユ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (443)
  2. 費用明細 (70)

日柄で割引はないそうです。 (投稿者 momoinkoさん)メルヴェーユ 費用と料金

momoinko さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2020年2月(投稿 2020年2月)
下見
見積金額 1,597,016 (40人)
出席者単価 39,925 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

日柄で割引はないそうです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

エンドロールのムービーを入れてもらいました。
再入場のところまでが最大だそうです。
ケーキは5万円のものがプランに組み込まれていましたが、7万円の段のあるケーキにすると差額の2万円が必要だそうです。
プロジェクター使用費などは特にありませんでした。演出で何かお願いするとなると、少しずつお金がかかる感じでした。

値下がりしそうなポイント

ドレスは一番安い見積もりでした。
ドリンクも安いコースにしてもらいました。
また、冬のプランですと割引が色々ありました。

アドバイス

こだわりがある方は、装花やドレスなどはある程度高い見積もりにしていただいたほうがいいのかと思います。
スタッフの方は、あまり見積もりから上下することはないと言っていましたが、こだわれば上がると思うので、ここ!というポイントはおさえてお伝えした方がいいのかと思います。

式場からの返信コメント

メルヴェーユ

返信日: 2020年3月21日(土)

momoinko様

この度は貴重なご投稿ありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて momoinkoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理はこだわりたかったので、コース料理に差額でプラスして見積もってもらいましたのでその分アップしています。メインテーブル、ゲストテーブルの装花はグレードアップが必要になるかと思います。 お色直...

    whitebear23 さんの費用明細(下見)
    whitebear23 さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    アルバム代とエンドロールが費用に入っていません。引き出物に縁起物も入れる予定なのでそこも値上がりします。デザートビュッフェもとても可愛かったのですが、その分値上がるかと思います。それを加えても他...

    はと03 さんの費用明細(下見)
    はと03 さん
    認証済み
    訪問 2018年9月(投稿 2019年9月)
  • 下見

    料理や人数を増やせば当然上がると思います。。 あとは、日取りと衣装の値段次第だと思います。 招待状などペーパーアイテムを手作りすれば費用を抑えられると思う。 この会場はガツガツした営業...

    sanpodayo さんの費用明細(下見)
    sanpodayo さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    ドレスは金額一律ではないため、値上がりすると思います。 あとはスナップアルバムやビデオ撮影料、エンディングムービー関連の費用が含まれていないため、値上げすると思います。 料理は夏季限定特別メニュ...

    nattunattu さんの費用明細(下見)
    nattunattu さん
    認証済み
    訪問 2018年9月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    お料理は最低金額のもので入っており、この内容では寂しいと感じたので、ここは上がると思います。 ドレスも選ぶものによって、金額はかなり変わってくると思います。また、写真撮影や映像撮影を入れてないの...

    kkkl さんの費用明細(下見)
    kkkl さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2018年10月)
下見の費用をもっと見る(38件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 メルヴェーユ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事