1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルメルパルクYOKOHAMA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ホテルメルパルクYOKOHAMA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (584)
  2. 費用明細 (65)

リーズナブルに豪華な挙式が出来る

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 4.00 4.50 5.00 3.00
たんころりん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は10人弱で40万位でした。
最初の見積りは23万でしたので上がりましたが、持ち込み料が取られないので、持ち込めるものは全て持ち込み、かなりリーズナブルに式が出来ました。

会場の雰囲気・設備

最上階の披露宴会場には大きな窓があり、そこからはベイブリッジ、山下公園が見えとても横浜らしく綺麗な景色でした。
会場内も白を基調としており、フラワーアレンジなどしやすく自分の思い描くアレンジが出来ます

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスは色を変える液体をいれて幻想的に綺麗でした。

またカラオケで二人で歌をお互いに向け歌
ったり、じゃんけんゲームをしてゲスト皆様に景品を渡すなどして大変喜ばれました。

衣装・衣装小物

ドレスは豊富に選べました
ですが、ベール、アクセサリー等の小物は
基本料金のプランだと安っぽくゴージャスな作りの物は値が張るため全て持ち込みしました。

料理

フレンチコースにしましたが、大変美味しく
またお肉の苦手なゲストに魚料理を出してくれました。
ただコースによりますが、横浜らしさはあまり感じませんでした。

スタッフ

結婚式なんかあまり興味がない。
親の為にやる。初めは正直そう思っていました。
ですがプランナーさんがとても親身に打ち合わせをしてくれて費用もなるべく安く出来るよう提案してくれ、最後は大号泣のここで結婚式を挙げて本当に良かったと思いました。
親族のみの少人数の結婚式でしたので
司会も頼まず自分たちで司会をしたのですが
入場など自分達で司会出来ない時はキャプテンがお手伝いしてくれました。

立地・交通の便

山下公園、中華街と横浜を代表するロケーションの良さ、また式場も元町中華街駅の近くにあり、アクセスしやすく大変立地が良いです。

たんころりんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたんころりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメルパルクYOKOHAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事