結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ホテルメルパルクYOKOHAMA」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (537)
  2. 費用明細 (44)
招待
mipo0812 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2013年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

ロケーションフォト最高!想い出の1枚に!
mipo0812さん(ホテルメルパルクYOKOHAMA口コミ)

(580文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

横浜の景観に合った、スタイリッシュなホテルで、シックな雰囲気のロビーが好印象です。お化粧室の清掃も行き届いており、気持ち良く利用できました。

演出・オリジナリティの満足度

海の見える開放感たっぷりのガーデンチャペルでの挙式は、最高のロケーションで感動しました。

料理の満足度

女性なら少し多めかもしれませんが、私も他の友人も完食しました。お肉料理はボリュームがありますが、柔らかくジューシーなので、ペロッと食べられました。デザートは可愛らしい盛り付けで、美味しかったです。

式場スタッフの満足度

友人が頼んだウーロン茶が10分近く来なかった事態はありましたが、その後の丁寧な謝罪と、接客・サービスが良かったので、気持ちよく帰路につけました。

立地・交通の便の良さ

東急東横線・横浜行に乗り、「元町・中華街駅」4番・マリンタワー出口より徒歩1分です。
初めての場所でしたが、迷うことなく、到着できました。
結婚式場の周りのロケーションは、横浜のお洒落な雰囲気満載で、わくわくしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

時間に余裕を持って行ったため、1時間ほどラウンジでお茶とケーキを食べました。
スタッフの笑顔が好印象で、紅茶もケーキも美味しかっです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルメルパルクYOKOHAMA

ブライダルサロン 東 あい より

(返信日:2015年6月26日)

mipo0812 様

このたびはホテル メルパルク横浜へお越し下さり
ありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。

当日は、お料理やロケーション等ご満足いただけたようで
大変嬉しく思います。
私どもでは、常にお客様の満足度向上のために努めております。

また何かの機会には、ぜひお気軽にご利用くださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmipo0812さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメルパルクYOKOHAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(2016年1月~) 受付時間: 9:00~19:00(平日/11:00~19:00)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-558571
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-568275
ホテルメルパルクYOKOHAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(2016年1月~)
受付時間 9:00~19:00(平日/11:00~19:00)
住所 神奈川県横浜市中区山下町16
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事