1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ホテルラポール千寿閣(セントラポール教会)(ホテルラポールセンジュカク)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「ホテルラポール千寿閣(セントラポール教会)(ホテルラポールセンジュカク)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (7)

独立型チャペルがステキ

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 5.00 3.00 5.00 3.00 -
陽子の出汁 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2010年9月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
ホテルの外観の第一印象ですが、ちょっと古臭いな・・と感じました。が、中は思ったよりきれいで問題ありませんでした。

【演出・オリジナリティの満足度】
ワンフロア貸切だったようで、他の招待客と鉢合わせることもなく、アットホームな披露宴でした。残念だったのは、新婦と一緒に写真を撮るチャンスがなく、一緒に写った写真が一枚もなかったことです。

【料理の満足度】
中華風のお料理で味もよく美味しかったです。披露宴では初めて食べるようなメニュー、例えば「ちまき」や、大皿で取り分けるタイプの料理があり、面白かったです。

【式場スタッフの満足度】
私は着物で出席したのですが、椅子によりかかっているうちに、帯が崩れてしまっていたようで、式場スタッフの方が帯を直してくださいました。自分では気づかなかったので、非常に助かりました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅から近いので便利で良いと思います。ただ、ホテルまでの道のりが、ここは昭和の時代かと思うようなさびれた(近隣の方ごめんんさい)雰囲気で、到着するまでテンションが下がる一方でした。今まで駅の栄えている側しか行ったことがなかったので、余計にそう感じてしまったのかもしれません。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて陽子の出汁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルラポール千寿閣(セントラポール教会)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-11-8
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事