1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ホテルラポール千寿閣(セントラポール教会)(ホテルラポールセンジュカク)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「ホテルラポール千寿閣(セントラポール教会)(ホテルラポールセンジュカク)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (7)

協会が素敵だった

本番
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 3.50 3.50 3.50 -
sears さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2007年7月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

♪♪♪ロケーション・会場設備など全体的な感想♪♪♪  
液から近いのに緑が多くて雰囲気もよかった。庭園の中にある教会だったので
外国みたいなかんじがした。ただ、初夏の結婚式だったので非常に暑かったような気がする。
自宅からも近かったので、朝もゆっくりできたのでよかった。親も近くて便利だったと
言っていたことはよかったと思います。結婚式はやはり自分だけのことではないので
まわりのことも考えてやったのがよかったと思います。

♪♪♪料理について♪♪♪  
招待客を呼ばないで、身内だけの食事会形式をとったのでこじんまりと中華にしました。
思ったよりも量が多くて満足でした。

♪♪♪コストについて♪♪♪  
はじめの費用よりもうわまってしまいました。でも、大きなホテルよりもぜんぜん安くすんだので
よかったと思います。ドレスもこみの値段だったので、結局は安くなったのではないと思います。
ブーケの値段が思ったよりもだいぶたかかったのがちょっと痛かったのですが。。。

♪♪♪スタッフの対応♪♪♪  
担当のスタッフが途中で退職してしまったのですが後任のスタッフのひともとてもいい人で
安心して結婚式を行うことができました。ドレスも思う存分試着できたので満足です。
メイクの美容師さんもとてもいい人で満足です。小さな結婚式だったので多くのスタッフの人が
お世話してくれてすごくよかったし満足です。1日にやる組が少ないのもいいことだと思いました。

♪♪♪喜怒哀楽エピソード♪♪♪  
友人の結婚式なのですが、やはり身内だけで行った結婚式で式の途中で旦那さんが
おお泣きしてしまって結婚式どころではなかったそうです。神父さんも困り果ててしまったと
いうエピソードをきいてそういう結婚式にでてみたいなぁと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsearsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルラポール千寿閣(セントラポール教会)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-11-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事