1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

とても思い出に残る結婚式になりました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
やっさーん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスは本当に本当に素晴らしいと思います。会費制で結婚式を行いましたが、しっかりとしたおもてなしが出来ました。ドレスの割引や挙式料のサービスはとても大きかったです。お料理や装花はランクアップしなくても私達にとっては充分なものでした。ドレスは気に入ったものを着た為値上げしました。最後のエンディングムービーは当日のダイジェストのものを流す予定でしたが、節約の為違うものにしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としており清潔感があります。やや狭い印象もありましたが、当日は全然に気になりませんでした。披露宴会場のアイリスは可愛らしい雰囲気があり気に入っています。

演出・オリジナリティ

ミモザバーはたくさんの方が利用してくださりたくさん写メを撮ってくれました。インスタ映えすると思います。
キャンドルサービスの代わりにアクアシュガーを行いました。初めて見た方が多く、動画を撮ったり、興味深く見てくださっていました。暗い会場だとすごく綺麗でやって良かったと思いました。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つですがビルの全部が衣装ショップになっており大きいです。種類も全体的に豊富だと思います。カラードレスはお気に入りのドレスが見つかりましたが、色によってはもう少し種類があるといいなと思いました。スタッフの方は明るくていろいろなアドバイスを下さる方なのでとても良かったです。休日は混みあっているので休日に予約する場合は早めに行うことをおすすめします。

料理

お値段以上のお料理を提供することが出来ます。結婚式には珍しい中華があります。どのお料理も美味しいと評判でした。本番は時間がなくてほとんど食べることができませんでしたが、打ち合わせ段階でフルコースの試食をさせていただいているので悔いはありません!笑
ウェディングケーキも可愛く作っていただき満足しています。

スタッフ

プランナーの方はフレンドリーで親身に話を聞いてくださいました。私達の要望を叶える為にたくさん動いてくださっていました。メールの返信も早かったです。結婚式の契約をしてから本番まで個人的な問題が多くたくさん心配をかけてしまいましたが、いつも話を聞いてくださり感謝しています。
装花担当の方との打ち合わせはわりとすぐに終わりましたが私の好みの満足いくものでした。
介添えスタッフはとても優しそうな雰囲気の方でした。緊張で体調を崩している中、慰めてくださったったり、細かいところまで気を遣ってくださいました。
控え室で待ってる時に今まで関わってきたいろいろなスタッフの方が様子を見に来てくれて嬉しかったです。

立地・交通の便

夫婦でベイスターズのファンなのでスタジアムの近くであるのは魅力でした。駅から近く、徒歩で行くことが出来るためゲストの皆さんも喜んでいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやっさーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事