1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

料理とスタッフさんが素晴らしいです

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
25190518 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

元のプランに加えて紹介割引が付いたため、たくさん値引きしていただきました。見積もり時と最終金額の差額はプラス25万円ほどに抑えられました。スタッフさんの対応や料理のクオリティを考えるとかなり良いコストパフォーマンスだと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としていて綺麗です。当日ゲストが60人ほど入ると少し狭く感じましたが、皆の顔がよく見え、アットホームな感じがして良かったです。
披露宴会場はアイリスというお部屋で、こちらも白を基調とした明るい雰囲気でした。お子様ゲストが多いということもあり、会場の後方に子どもが遊べるスペースを用意していただきました。実際に子ども達が楽しんでいたのでとても助かりました。

演出・オリジナリティ

入場時にドライアイス、再入場時にシャボン玉の演出をしました。自分たち自身も楽しめ、会場も盛り上がったので良かったです。
ウェルカムスペースでは、ミモザバーを用意していただきました。ゲストが自由におしゃれなドリンクを作ることができ、楽しんでもらえました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんでウェディングドレス、カラードレス、小物、タキシード、チェンジベストをレンタルしました。ウェディングドレスは1回に3着、カラードレスは1回に3、4着試着できました。スタッフさんがフレンドリーで毎回楽しかったです。アドバイスもたくさんしてもらえたので、納得のいく衣装選びができました。土日は埋まりやすいので早めに予約した方が良いです。

料理

試食した際料理がとても美味しかったのが、こちらの会場を選んだ決め手のひとつです。当日も多くのゲストの方に美味しかったと言っていただきました。シェフがチーズリゾットを会場で仕上げくれるパフォーマンスも良かったです。

スタッフ

気さくなプランナーさんで、気になることは何でも相談できました。連絡の返事も迅速だったので助かりました。プランナーさん以外のスタッフの方も、見かけるとフレンドリーに話しかけてくださり、とても良い雰囲気だと感じました。
ヘアメイクリハーサルでは、まだイメージが固まってなかったためいろいろなパターンを試させてもらいました。当日も急なリクエストに対応してくれたりと髪型、メイクともに大満足でした。
当日喉の調子が優れなかったため、介添えの方に喉飴を高砂に持っていただきとても助かりました。ただ一つだけ、挙式前の簡単なリハーサルで父親と入場した時のお辞儀のタイミングを誤って伝えられ、本番で少しぎこちなくなってしまったのが残念でした。

立地・交通の便

関内駅から徒歩5分ほどで便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて25190518さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事